検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:339,200 hit

74 ページ34






気づけば、目の前に綺麗な胸板




わたしの髪の毛で遊んでる
みっくんの指が、くすぐったい




私「……くすぐったい(笑)」



北「あ、起きた、大丈夫?」




顔を覗き込んでくる
心配そうな顔




私「ん」




ぎゅっと抱きつけば、
頭を撫で、抱きしめ直してくれる




北「ごめん、激しすぎたかも(笑)」



私「んーん、大丈夫」




今まで感じた事ない、満たされ感



こんな感じは、はじめて




北「A、風呂行っといで?」



私「んー、まだ」




まだ余韻に浸ってるから




北「このまま、くっつかれてると、
やばいんだけど(笑)」



私「……え!」



北「襲うよ?(笑)」



私「やだ、もう無理」



北「まだいけんだろ」



私「絶対無理」



北「絶対言うな(笑)」







チャポン……




湯船の中、結局まだ余韻は抜けなくて



あの爆イケなみっくんの表情とか
思い出しては、



私「ひゃあああ!!!」



ひとり萌え



みっくんのテクを思い出しては、



顔が熱くなり、




私「やば、逆上せそう……」




フラフラになってお風呂から出る





ガチャ!




北「え、どした?」



私「……あっつい」




バスタオル1枚でリビングに
もどったら、びっくりしてるみっくん




北「のぼせちゃった? 水飲む?」



私「うん」




持ってきてくれた水で、
ほっと息をつく




北「びしょびしょじゃねーか(笑)」




!?!?!



び、びしょびしょ?




『ドラミちゃん、ビショビショだったね』




さっきのみっくんの言葉を思い出す




ガバッと振り返って、みっくんを
見ると、



タオルを持って、私の髪を拭こうとしてる




北「ん?」



私「いや、別に……」




髪の毛かっ! 過剰反応しすぎた




北「……なに?(笑)ビショビショなの?」



私「ち、ちがっ!!」



北「やらしぃーな(笑)」



私「違うってば!」




違くないけど




北「パンツはいてんの?」




バスタオルを捲ってくる




私「ひゃっ! は、履いてる!」




北「……おい」



私「ん?」



北「何枚持ってんだよ(笑)」



私「え?」




チラッと、履いてるものを確認すると



本日2回目のドラミちゃん……





もー、やだ

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1523人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさん!コメントめちゃめちゃ嬉しいです!完全に行き詰まっていたので、やる気スイッチ入りました(笑)なんとか今日中に次の章にいきたいと思います♪ (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - なみすけさんのみっくんのお話本当に大好物です!きゅんきゅんもイチャイチャも良きですー!!なんかあたしにヒラメキがあれば良かったのですが、読む専用の頭で申し訳ないです。これからも無理のなされないように…ですが、更新通知はいつも死ぬほど楽しみにしてますw (2019年9月16日 17時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あおさん» 笑っていただけました?(笑) みっくんなら受けいれてくれそうですよね!(笑) (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 本日2回目のドラミちゃん…大爆笑でした。みっくんなら笑ってくれるから大丈夫でしょ。続き楽しみしてます (2019年9月3日 15時) (レス) id: 083acbb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» そんな反応嬉しすぎる(笑)めちゃめちゃ悩んだんですよ、ピンクシーンを入れずにいくべきかwww たいちゃんのお話も楽しんでもらえたら嬉しいです! (2019年7月24日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。