検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:339,171 hit

68 ページ28

ニ「隠れちゃった(笑)」




だって、どうしていいか
わかんないんだもん




ニ「さっきまで、泣くほど会いたがってた
くせに」




ちょ!



それ言っちゃだめなやつでしょ!




ニ「いってっ!!(笑)」




ニカちゃんの背中をつねる



振り返るニカちゃんを、キッ!っと
睨むと、めちゃめちゃ笑ってるし




二「ミツ、誤解は解けてると思うよ?」



北「え、そうなの?」



ニ「言ってんじゃん、
泣くほど会いたがってたって」




また言った!




私「ニカちゃん!」



ニ「ふははっ、じゃ、俺帰るね〜」



北「おぅ、気ぃつけてなー」





帰ってくニカちゃんを見送ると


急に夜の静けさが訪れる




……




シーン




……どうしたら、いいんだろ




さすがに長い時間アイドルがこんなとこに
いたら、まずいよね




顔をあげる事もできず、考える




確か、みっくんはうちに来るつもりだったよね?




あれ? ただ外に出てきちゃっただけな感じ?





北「ふっ、なに?その百面相は?(笑)」




顔をあげれば、みっくんが
優しい顔で見てる




ズキューンだよ、その顔は……





北「とりあえず、入っていい?」




私の部屋を親指で指さすみっくんに、
うんうんって高速で頷く





鍵を開けて、中に入る私の後ろから
続いてみっくんが入ってくると、



それだけで、背中に熱をもっているかの
ように感じ




私「玉ちゃん、ただ……んっ……」




私のいつもの挨拶は、後ろから
ぎゅっとしてきたみっくんの唇に塞がれた





されるがままの長いチューに
しばらくそのまま酔いしれてると




北「ごめん、我慢できなかった」




頭をポンポンとして、離れていき、


ソファーに座るみっくん





謝る必要なんて、全然ないのに……



むしろ受け入れ態勢抜群だし





『Aちゃんが思ってる以上に
ミツはAちゃんの事好きだよ』




さっきのニカちゃんが言った言葉が



みっくんの我慢できなかったって言葉で
真実味が増す





でもね、たぶん、



それ以上に、



私の方が、みっくんの事好きだよ





私「みっくんには、負けないから」



北「え?(笑)」




ポカンとしてるみっくんに
飛びつくと、みっくんの温もりに
包まれた

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1523人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさん!コメントめちゃめちゃ嬉しいです!完全に行き詰まっていたので、やる気スイッチ入りました(笑)なんとか今日中に次の章にいきたいと思います♪ (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - なみすけさんのみっくんのお話本当に大好物です!きゅんきゅんもイチャイチャも良きですー!!なんかあたしにヒラメキがあれば良かったのですが、読む専用の頭で申し訳ないです。これからも無理のなされないように…ですが、更新通知はいつも死ぬほど楽しみにしてますw (2019年9月16日 17時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あおさん» 笑っていただけました?(笑) みっくんなら受けいれてくれそうですよね!(笑) (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 本日2回目のドラミちゃん…大爆笑でした。みっくんなら笑ってくれるから大丈夫でしょ。続き楽しみしてます (2019年9月3日 15時) (レス) id: 083acbb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» そんな反応嬉しすぎる(笑)めちゃめちゃ悩んだんですよ、ピンクシーンを入れずにいくべきかwww たいちゃんのお話も楽しんでもらえたら嬉しいです! (2019年7月24日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。