検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:339,278 hit

66 〜Ki side〜 ページ26

北「A、待て!」



追いかけようとした腕を
掴まれる



「行かないで」



北「マジで、なんなの?」




家出とか言って、急にうちに来た樹


小学校3年生くらいまで、一緒に


過ごしてきたけど、親の都合で福岡に引越した




親同士は、たまに連絡取りあってたみたいだけど、


俺らは、会うことも、連絡をとりあう事も


していない




それなのに急に、家出だ、婚約者だ?



まじで意味わかんねぇんだけど




樹「ずっと、好きだったの。
宏、どんどん有名になっていっちゃって、
会いたくても、会えなくて、
でもずっと好きだったの。
お母さんに、いいかげん現実見ろって、
お見合い勧められて、飛び出して
きちゃった」



北「飛び出してきちゃったって……」




聞けば、ホテルもとってないとか
帰りの飛行機もとってなくて、



こんな時間じゃ、帰せないし……




北「今日だけだぞ」



樹「ありがとう」




Aに電話しても、出ないし、
家出ようとすれば捕まるし、マジで焦る



ぜったい、誤解されただろうし



頭の中は、Aでいっぱいだったけど、
とりあえず、目の前の樹を
どうにかしなきゃならない




小さい頃の樹しか知らないけど、


たしかに可愛くなってるとは思う



けど、やっぱりなんとも思わないんだよ





北「俺さ、悪いけど、この先も樹の事は
幼なじみとしかみれないから」




ちゃんと伝えておかなくちゃ




樹「嫌、私は諦めない。
だってこんなに好きなんだもん。
ずっとあの約束を信じてきたの。
だから、……諦められない」



北「約束って、……小さい頃
なんにも考えてないガキが
言った事だろ、それを鵜呑みにされても」



樹「……」




時間をかけて、説得して、



わかってもらえたのかは、わからないけど



これからも幼なじみとして応援するって



言ってくれた樹




樹「そんなに、あの子が大事?」



北「そ、すっげぇ大事なの、
だから、ごめんな」



樹「明日、空港まで送ってよね!」



北「わかった」




話しが終わって、転がったソファーの上で
何度もAに電話するけど、
繋がる事はなく、仕方なくメッセージ
だけ残す





やっと、手に入れた幸せを


簡単に手放したくはない

67→←65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1523人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» ひろぴーさん!コメントめちゃめちゃ嬉しいです!完全に行き詰まっていたので、やる気スイッチ入りました(笑)なんとか今日中に次の章にいきたいと思います♪ (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - なみすけさんのみっくんのお話本当に大好物です!きゅんきゅんもイチャイチャも良きですー!!なんかあたしにヒラメキがあれば良かったのですが、読む専用の頭で申し訳ないです。これからも無理のなされないように…ですが、更新通知はいつも死ぬほど楽しみにしてますw (2019年9月16日 17時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - あおさん» 笑っていただけました?(笑) みっくんなら受けいれてくれそうですよね!(笑) (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 本日2回目のドラミちゃん…大爆笑でした。みっくんなら笑ってくれるから大丈夫でしょ。続き楽しみしてます (2019年9月3日 15時) (レス) id: 083acbb6e6 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ひろぴーさん» そんな反応嬉しすぎる(笑)めちゃめちゃ悩んだんですよ、ピンクシーンを入れずにいくべきかwww たいちゃんのお話も楽しんでもらえたら嬉しいです! (2019年7月24日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2019年7月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。