検索窓
今日:25 hit、昨日:7 hit、合計:305,437 hit

*131 ページ19

私「……」




玉「……www」




大丈夫!演技、演技!




マ「渉と別れるように、説得しにきたとか?」




藤「別れる気になった?」




マ「藤ヶ谷さんが、奥さんと別れるならね
ただ別れるだけだと、藤ヶ谷さんとの
繋がりがなくなっちゃう」




藤「なくならないでしょ」




マ「どういう意味?」




藤「俺だけ見てよ」






私「ぬわっ!!!!!」




玉ちゃんをバシバシ叩く




玉「痛い痛い!!www
落ち着きなさい!(笑)」




頼んだカクテルを、飲み干す




玉「あー!!こら!
そういう酒は一気に飲んだら
まわっちゃうから!」




私「にゃんだって〜?」




玉「だめだこりゃ(笑)」






マ「藤ヶ谷さん、この前と雰囲気違う
なんか、すっごい優しい
私の事、好きになった?」




藤「どうかな、可愛いと思うけど」




腰に手をまわすたいちゃん






私「ぬわっ!!!!」




バシバシ玉ちゃんを叩く




玉「痛ってーよ!(笑)
ガヤさすがwww
あー!!俺の酒いつの間に飲んだんだ?
こらー!!!」




玉ちゃんのビールも飲み干す





たいちゃんに寄り添う彼女




私「…………」




玉「ちょっと!www
大丈夫?」




私「玉ちゃん、あそこ行きたい!」




たいちゃんを指さして、立ち上がる




玉「バカバカ!立つな!(笑)」




私の頭を抑える玉ちゃん




玉「まだだめ!
わかった!デザート頼も?www」




私「うん」




おとなしくなる私




玉「何がいい?パフェあるよ?」




私「マンボー」

*132→←*130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 恋愛 , リアル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - みさきさん» 楽しみにしてくれる人がいてくれて良かった〜(笑)私も双子考えたわ〜wwwさぁ、どうしましょ(笑)楽しみにしててくださいwww (2017年12月12日 21時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - ついについにですか!?楽しみにしてました!なんなら、男女の双子なんてどうですか?(初心者がすいません!) (2017年12月12日 20時) (レス) id: d9e79c4a3d (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - nika2denさん» アハwww待ってくれてました?またまた悩むとこにきちゃったなぁ……男の子バージョンも、女の子バージョンも……書きたい(笑) (2017年12月12日 20時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
nika2den(プロフ) - 待ってました!楽しみにしてます^^ (2017年12月12日 20時) (レス) id: 395b62cf1e (このIDを非表示/違反報告)
あやっち(プロフ) - 待ってます(o^^o) (2017年12月7日 16時) (レス) id: 2d558146e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2017年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。