検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:191,426 hit

*9 ページ10

♪♪♪〜♪〜♪




私「けーあい!北山♪〜
えす!千賀♪〜
えむ!宮田♪〜
わい!横尾♪〜
〜♪〜♪♪〜〜♪♪
ん?なんだっけ?
てぃー!玉森♪〜
つー!にっかちゃんだよ〜♪♪」




ご機嫌に歌う私www




藤「……しばく!(笑)」




頭をグチャグチャされる




私「アハハハハwww」




ふたりで笑いながら、歌ってると
目的地に着く




藤「到着!降りるよ?」




私「ここ、どこ?」




手をひかれて歩くと
見たことのある風景




私「え?」




たいちゃん達が撮影に使った
チャペル




手を繋いだまま呆然とする私の顔を
のぞき込む




藤「どこだかわかった?www」




私「うん、私が好きな曲のMVのとこ」




藤「正解www
ここでさ、写真撮ろうか」




私「写真?」




藤「うん、ちゃんとドレス着て」




私「そんな事できるの?」




藤「できるの」




ニコッと微笑むたいちゃん




……その為に連れてきてくれたんだ




たいちゃんの首に飛びつく




藤「あぶね!www」




よろけるたいちゃんwww




藤「うれしい?」




私「うん、うれしい!」




ぎゅーっと抱きしめてくれる




藤「行こ?」




建物の中に入ると、衣装部屋に
案内される




「こちらでよろしかったですよね?」




1着だけ、別に用意されてる
ウエディングドレス




たいちゃんに聞く係員さん




……ん?どういう事?




藤「はいwww
A、どう?俺が選んじゃったんだけど」

*10→←*8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
890人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみすけ(プロフ) - ユミさん» こんばんは!面白かった?(笑)ニヤニヤしながら書いてました(笑)まだまだおつきあいくださ〜いwww (2017年10月28日 22時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - 主人公ちゃんマジでおもしろ過ぎ(笑)更新楽しみにしています。 (2017年10月28日 21時) (レス) id: 6d1f04ff82 (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - 美希さん» 待ってたって言われると、かなりうれしい(笑)毎週、嫉妬の嵐だわwww楽しんでもらえたらうれしいです!またおつきあいください! (2017年10月23日 11時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - 待ってましたー(o^^o) 確かに 足キスは嫉妬では済まされないレベルだわ・・・。 新婚生活☆ドキドキ(((^-^)))ワクワク 楽しみにしてます♪ (2017年10月23日 10時) (レス) id: 91f04b7a4a (このIDを非表示/違反報告)
なみすけ(プロフ) - ぷにぷにさん» 速攻戻ってきちゃいましたねwww飽きずに読んでもらえるようにがんばろうと思います(笑)またおつきあいくださいね! (2017年10月23日 8時) (レス) id: 0b4f3bca49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみすけ | 作成日時:2017年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。