検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,215 hit
*


ねぇ 、私の事好きなんでしょう?


違う


僕 、先輩の事、好きなんです


やめて


僕の言う事聞いてよ


煩い


あー、俺もう、飽きちゃった




______もう 、誰も信じられない 。



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



どーもーこんにちはー晏珠です、

久しぶりに、というかこの垢では初めてなんですけど、小説書こうかなと。


頑張って更新しますが遅いです。のろのろの亀更新なのでご注意頂きたい...


ギャグになれたらいいなぁ....( 遠い目 )


今の前置からして無理な気がしますけどね!!!←


因みに作者は完全なるギャグっ子なので大丈夫だとは思いますが、たまぁぁぁぁぁに、←


シリアスぶち込むかも知んないのでご注意!


最終的に誰も信じられないうわぁぁぁぁんんんんて言う感じにしたいなと( ˙³˙)


落ちまだ未定です 、どーしよーかな


ではでは、れっつらごー_(:3」∠)執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.20/10

点数: 9.2/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:文スト , ハイキュー , 晏珠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴宮 - 谷崎君、一人称『僕』 (2018年3月31日 22時) (レス) id: 18eeeba645 (このIDを非表示/違反報告)
晏珠(プロフ) - ウィスキートリオさん» すみません…時間を見つけて更新する予定です (2017年4月16日 21時) (レス) id: 8f6422750a (このIDを非表示/違反報告)
ウィスキートリオ - 更新してほしかったです (2017年2月2日 21時) (レス) id: 9d480f3e50 (このIDを非表示/違反報告)
晏珠(プロフ) - 夜巾恵美さん» ありがとうございます ! 頑張ります ! (2016年11月13日 19時) (レス) id: 8203cd8d0a (このIDを非表示/違反報告)
夜巾恵美 - 面白かったです続き気になります!更新待ってます! (2016年11月13日 13時) (レス) id: c36e1fb932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晏珠 | 作成日時:2016年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。