検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:180,164 hit

2 ページ18

言い切ったファラオの言葉に、否が応でも頰が熱くなる。熱いから彼の拘束から逃げようと思ったのに、これでは全く意味がないどころかむしろ悪化している。急にしおらしくなったわたしを不思議に思ったのか、ファラオは無理やりわたしの身体を方向転換させ、向き合うような形にさせる。
不安定な体制に、思わず彼の両の太腿に手をついた。

「なんだ、瞳が潤んでいるな」
「…は、なして、」
「隠すな。見せよ」

至近距離で、太陽の光を移したような黄色の瞳がわたしの瞳を覗き込む。ただただ羞恥が身体の奥から湧き上がってきた。身体を捩って逃げようとしても、この不安定な体勢では、椅子から落ちる予感がして思う通りに動けない。追い詰められた状況がどうしようもなくて、ぽろりと生理的な涙が溢れた。
それを見て、ファラオがうっそりと笑みを深める。

その時、脇の下に手を差し入れられ、それこそ猫のように上に引っ張り上げられた。抵抗する暇もなく、足が宙に浮く。そしてそのまま抱き上げられる。犯人は1人しかいない。

「王様!」
「黄金の。貴様はこの女には興味がないのではなかったか?」
「…気が変わった」

視界がめまぐるしく変わる。いま目の前にあるのは、柔らかな金糸と、宝石のような赤い瞳。ギルガメッシュはわたしを片腕で抱き上げて、もう片方の手で優しく涙を拭った。

「そうだな。貴様の瞳は、水気を含んでいた方が美しい」
「あの、王様、おろしてくださ」
「だが、貴様が涙を流す理由は我でなくてはならぬ。それと__あぁ、気に食わぬな。実に気に食わぬ」

王様の形の良い唇が動く。そこから紡がれる音に耳を傾けることしかできなかった。

「他者から愛されることは許す。だが愛すな。その感情を向けて良いのは我に対してのみだ。それはそこにいる王に対しても変わらぬ」

その言葉の意味を理解すると同時に、体から力が抜ける。顔はこれ以上ないくらいに熱が集中している。
逃げない事がわかったのか、王様は抱き上げていたわたしの身体を床におろした。立つこともできず、そのままへたり込んでしまう。

そして目の前に2人の男が立つ。わたしを見下ろす四つの瞳。

「貴様はまこと強欲よなあ。王ひとりの寵愛では物足りぬのか?」
「ハハ。男としては、好いた女の希望は叶えてやるべきだろう。だが許さぬぞ。余たちの愛は、一身に受けるには荷が重かろう」

どちらかを選べ、と。
ふたりの王が手を差し伸べた。
わたしの背には冷や汗が伝って、そして__

ジークと巻き起こる嵐の話 ☆→←古代王に取り合われる話 ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:FGO , ヒロアカ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇音(プロフ) - 初めまして。こちらのシリーズのお話、いつも楽しく読ませていただいています。ジーク君と1日デートするというリクエストは可能でしょうか?本編ならびに番外編も更新を楽しみにしています。 (2020年3月28日 1時) (レス) id: f425466021 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳(プロフ) - いつもぜんざいさんの小説を楽しく読ませて頂いてます(>_<)すみませんリクエストなのですが、キングプロテアちゃんと夢主ちゃんとA組のお話が見たいです…!更新楽しみにしてます! (2019年4月25日 20時) (レス) id: 2e7f27e19e (このIDを非表示/違反報告)
リリカ(プロフ) - こんにちは!いつも楽しみにしてます! リクエストで岡田以蔵と夢主とA組の話をお願いします! (2019年1月4日 9時) (レス) id: 317858aab0 (このIDを非表示/違反報告)
ジャンヌオルタサンタリリィ - 初めまして!インド兄弟楽しみです!それからリクエストよろしいでしょうか?私はロビンとビリーが取り合うのがいいです! (2018年10月11日 17時) (レス) id: 9d73ceb014 (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - インド兄弟の続き楽しみにしています!更新頑張ってください! (2018年10月6日 16時) (レス) id: fa8e26fbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぜんざい | 作成日時:2018年5月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。