検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:55,920 hit

3:新たな扉が開いてしまいそうだった…とっても危ない。睨んでる神がイケメンだから余計危なかった、まる…だってよ ページ3

さっきの話作った作者の他の作品見てたら突然、

激しい光に包まれて、意識を失いました←

?「…て、お…て、…起きろ!!」

『くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」』(^ω^≡^ω^)

行成り(いきなり)耳元で叫ばれたからビックリして変な声出たやん…

…いや、今の君の所為だからさ、そんな蔑んだ目で見ないで何かに目覚めそうだから←

『御免なさい冗談です謝りますだから本当にそんな目で見ないで流石に傷付く』ノンブレス

?「は?」

あっ、今の声に出てたからそんな目で見ていた訳じゃ無いのねよかった←

『誰か知りませんけどビックリして嗚呼なったのは不可抗力です…』

?「耳元で叫んだのは済まなかった。中々起きないから…」

『其れより此処は何処ですか。つか、あんた誰やねん』←

?「此処は異空間。んで俺は神」( -ω- `)フッ

『そうっすか』

ビックリし過ぎて一周まわって冷静になった←

神「信じてないだろ」

『当たり前ですコノヤロー!人が折角ザビエルを堪能していたというのに…!許すまじ!』

神「は?」←

『何でもないですすんません』

神「まぁ、いい。之で信じてないお前も俺が神って認めざるを得なくなるニヤァ」パチン

神が指を鳴らすと、

何と何も無い空間から
私の抽選で手に入れる事が出来なかった文ストの限定グッズが降ってきていた…

『か、か、神さま゛あ゛ァァああ゛あぁああ!!!』

私はグッズの元へ駆け寄ってからこう叫んだのだ。

結論から云う。
此奴は神だ。私が保証しよう。


暫く経ってから…

神「早速本題に入る」

『はい、神様』←急な敬語

神「お前を異空間(ここ)に連れてきたのは…」


--------キリトリ線--------

ヤバい今回もトリップ物に手を出しちまった、之は最早病気なのでは…?

トリップ以外も掛けますよ!(泣)
リクエストしてくれればかきます!

休憩ターイム:作者、いえーいだってよ→←2:此処で人物設定だってよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:文スト , トリップ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リズ - 続きが気になります!私好みの内容です!無理せず頑張って下さい!! (2019年10月4日 19時) (レス) id: 7885a7406c (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ - 続きがとっても気になります!がんばってください! (2019年9月28日 11時) (レス) id: 698e01f38a (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - あまり無理せずに頑張って下さいね。(絵文字可愛い←) (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓の旦那(希望)(プロフ) - 有難う御座います!毎日投稿頑張ります!(`・ω・´)ふんすっ! (2019年7月30日 19時) (レス) id: 672a6d2039 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち。(プロフ) - すごい。。()更新頑張ってください!! (2019年7月30日 19時) (レス) id: dcc4fc5e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛞蝓の旦那(希望) | 作成日時:2019年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。