検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:3,580 hit

1000hit記念 ページ47

シェゾ「この記念以降は10000記念まで更新しないそうだ」
アルル「じゃあさ、ピ使いの秘密をだいぶ言ったよね」
ピ使い「そうだね。」
アルル「恋愛の話したくないからってさ、ここに書くのはどうして?」
ピ使い「もやもやした気持ち、すっきりさせたいけど誰にも言えないからここにぶつけてるの」
シェゾ「ふーん、友達や本人に読まれても知らないぞ?」
アルル「多分気がつくのは元中ぐらいで内容の意味は同じ学校の人にはわからないよきっと」
ピ使い「運命なんてなければいいのにね」
シェゾ「なんだよいきなり」
ピ使い「私は必然的に出会うより、偶然や、奇跡的に出会ったほうが嬉しい」
「だって、運命じゃあ、変えられないことのほうが多いよね。偶然や奇跡なら、自分で選んだ。そういう感じがして」
アルル「ピ使い…僕は運命を望むよ」
ピ使い「どうして」
アルル「どんなにつらくても、何があってもこうして乗り越えてきた。シェゾとも運命であえたのかもしれない。そう思うと僕はうれしい。」
シェゾ「運命…そんなのどうでもいい。ただそこにお前たちがいればいい話だろ?」
ピ使い「うん、私は中学のあの人たちにも、高校のクラスメートにも会えたこと。感謝してる。」
アルル「今日はここまでね?」
シェゾ「だな」

この小説の続きへ→←900hit記念



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , プリンプ , 二次創作   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピ使い | 作成日時:2017年2月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。