検索窓
今日:25 hit、昨日:23 hit、合計:190,068 hit

2020年 ・ ページ34

Aside

ガチャ


  『ただいま〜」


  「良平さん!おかえりなさい!」


  『うぉ!ふふ。ただいま。」


少しびっくりした良平さん。


良平さんは仕事道具を部屋に置きに行き、着替えてきた。


リビングに来て


  『これ、全部Aが?」


  「うん!良平さんのお誕生日だから。」


  『ケーキも作ったの?」


  「はい!」


  『ありがと!」


凄く嬉しそうな良平さん。


喜んでもらえて良かった。


パシャ


写真を撮ってる良平さん。


  『Twitterに上げていい??」


  「どうぞ。じゃあ、食べよ。」


  『そうだね。」

2020年 ・ 良平side→←2020年 旦那さんのbirthday



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 木村良平 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいやき | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2021年7月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。