検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:31,694 hit

30 ページ33

林檎「みんな〜!おはやっぷ〜!」





いつものように挨拶をして、いつものように朝のSHRが始まる
…と思いきや





林檎「突然だけど、体育館へ向かってちょうだい!」



突然、体育館へ向かってと言うりんちゃん。
はやくはやく!と急かされ、私たちは急いで体育館へ向かうと




那月「しょ〜うちゃ〜ん!!」




そう言いながらなっちゃんが走り出す
どうやらSクラスもいるみたい





翔「げふ!おい那月!勢いよく抱きつくな!!」

あ「AとSだけ?」

レン「そうみたいだね」



なんかいやな予感がする、思った時体育館が揺れだす。いっせいに顔を見合わせ、こくりと頷いた







「レディースエン・ジェントルメーーーン!!!」




体育館中に響き渡る声
ドドン!!と大きな音がして煙が立ち込める。中から出てきたのはもちろん、




早乙女「ハーっハッハッハ!皆サンお揃いでースネ!」


龍也「お前ら〜。悪かったな、急に集まれなんて」

林檎「ごめんなさいねっ」




そういう2人の手には、上からぶらさがっている紐を手に持っている


あ「(くす玉かな…?)」



それにしても大きい。中から何が出てくるんだろう…そんなこと考えていると、




早乙女「林檎サーン、龍也サーン。お願いしまーースっ!!」




とシャイニングさん
その言葉を合図にりんちゃんと龍也先生がぐっと紐を引っ張る




くす玉が割れ、大きめの紙ふぶきが沢山舞う
足元に落ちた紙ふぶきを取る



あ「逃?」



書かれていたのは“逃”という文字



音也「おれも逃って書いてる」

トキヤ「ええ、私もです」

レン「おや、オレもだよ」

那月「僕もですっ!」

真斗「うむ、俺も逃と書いてある」

翔「って全員かよ!俺もだけどよ」




どうやらみんな逃と書いてある紙を拾ったみたい
これはなんだろうと不思議に思っていると、龍也先生がこう言った




龍也「紙に文字書いてあるだろ?最初に取った紙は変えられねえからな。詳しくは5分後放送で説明するからよーく聞けよ?」


林檎「“逃”の人は逃げるて“捕”の人は捕まえる。さあ!みんな頑張るのよ!」



早乙女「ンーーではでは、鬼ごっこ始めちゃってチョーーダイ!!」




パン!と大きな破裂音
そしてシャイニングさんは飛んで壁を突き破りどこかへ行ってしまった






〈Let's シャイニング・鬼ごっこ〉

31→←ちょこっとお知らせです(^o^)最後までお願いします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , うたの☆プリンスさまっ♪ , うたぷり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潮田渚 - 更新頑張ってください! (2016年9月22日 12時) (レス) id: 34d9e994ef (このIDを非表示/違反報告)
綾夏(プロフ) - 音也がかわいい〜!あと、聞きたいことがあるんですが、メール?(LINE)のやつをやるには、どうしたら出来るのでしょうか?私も、小説を書くので、使ってみたくて、教えてください! (2016年9月11日 15時) (レス) id: cb84361a34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なめさん» はい!楽しみにしてます!!\(^o^)/ (2016年9月5日 22時) (レス) id: b69233ef5c (このIDを非表示/違反報告)
なめ(プロフ) - 雛愛さん» 遅れてすみません;_;ありがとうございますとても励みになります、心遣いまで;_;(*^o^*)頑張ります!これからもよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016年9月5日 0時) (レス) id: 32be555e19 (このIDを非表示/違反報告)
なめ(プロフ) - 零さん» 遅れてすみません;_;コメント返してくれて嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日明後日らへんにはトキヤ出せそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ少々お待ち下さい( ̄◇ ̄;) (2016年9月4日 23時) (レス) id: 32be555e19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめ | 作成日時:2016年7月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。