検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,313 hit

サプライズ2 ページ8

井口side

井口 「ゆうこっち来て」

めっちゃ目開いてびっくりしてる笑
ここまできたら後に引けない
やべっなんか緊張で泣きそう


ゆう 「えっ、、」


新井 「ゆうちゃん行ってあげて」


ゆう 「うん」


〈ゆう前に居る井口のとこに向かう〉


なつ 「なにこれ聞いてないんだけど」


友 「あんな綺麗な子いたの?!」


友 「やばい、やばい!」


やべぇゆうが一歩、一歩あるくたんびに心臓なって
痛い。戸惑ってるゆうも可愛いな
俺がなんでゆうを前に呼んだかなんて分かるやつ
バントメンバーぐらいなんだろうな笑

でもこれからするのはバントメンバーが考えてることの予想を遥かに超える自信ある



〈ゆう井口の目の前に到着〉


ゆう 「理、どうしたの?
ここ、なかなか恥ずかしいんだけど笑」





井口 「すーはぁーー笑」


井口 「ゆうのこと初めて大学で見たとき一目惚れ
して、声掛けて一緒に出掛けたりするように
なって俺は幸せです。
俺の傍でずっと笑っていて欲しいって
思ってます

俺はゆうとずっと一緒にいたい!
ゆうが大好きで愛してます。

俺と結婚を前提に付き合ってください。」



〈片膝ついてポケットから箱に入った指輪出す〉

井口 「ベタかもしれないけど笑」


「「ふぅーーー!」」


常田 「まじかよ。予想がすぎだろ」


友 「かっこいいぞさとる!」


勢喜 「まさかの婚約指輪
和輝これ知ってた?」


新井 「いや、しらねぇー。かっこよすぎだろあれ」


なつ 「ゆう返事はー!」


俺、震えてるかも
今日兄貴の指輪見るとかいってゆうのこと連れて
行ったけど
実はゆうに似合う指輪こっそり買おうって
作戦だったんだよね
トイレとか言って裏で買わせてもらったけど
30分買うのにかかったのはあせった
だって婚約指輪なんて買ったことなかったし

でも、ゆうが見つけて付けた瞬間にこれだ
ってこの指輪以外ないって思ったんだよね

ゆうのこと今見つめて指輪出してるけど
何時間もこのままでいるんじゃないかってぐらい
長く感じる笑


正直、ゆうとは付き合える自信はある。
でも婚約者になってくれる自信はない。

ゆうと出会ってゆうじゃない人と結婚なんて
無理だって俺にとってゆう以上に愛せる人
いないって本気でおもっちゃったんだよ

サプライズ3→←サプライズ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» ありがとうございます!!頑張って更新してきます (2020年2月24日 1時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - ああああ"あ"ァォぁ"ぁあ"す"みませんんん!!や、ほんと、お話おもしろいし、自分もKING GNU 好きなんで、応援してます!頑張ってください!! (2020年2月24日 0時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)
もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» コメントありがとうございます。確認したらオリジナルフラグ外れてました!多分バグかなと思います。でもオリジナルフラグは本当気をつけないとですね笑 (2020年2月24日 0時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - たぶんです、たぶんですよ!バグだったら申し訳無いんですけど、オリジナルフラグ外れてないです))コソッ (2020年2月23日 23時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。