検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:19,285 hit

サプライズ3 ページ9

恋人side

理に呼ばれて前にきたけど
注目されてて恥ずかしいとか思ってたたら

今、理にプロポーズされたんだよね??
ずっとこっち見てくれてて真剣さがすごい伝わって
くる

指輪、、
一緒にお兄さんのって見る言って付けた指輪だ
そんなかっこいいことするなんで理ずるすぎだよ
理、震えてる緊張、、してるよねそりゃあ
私も心臓バクバクだもん


なつ「ゆう返事はー?」


返事、、!感動とか思いがごっちゃごっちゃで
固まってた!返事なんてもう言われた瞬間から
決まってるよ



ゆう 「さとる、ありがと。

私もさとるの傍にずっといたいです
さとると幸せになりたいです」



井口 「俺の婚約者になってくれるってこと、、」


ゆう 「よろしくお願いします」


井口 「ゆう!!」


〈立ち上がってゆうを思いっきり抱き締める〉


新井side

なにこれまじで?
理とゆうちゃんが婚約者になったの今!?


常田 「うぉーーーー!」


大希なんて自分のことのようにめっちゃ喜んでる
めっちゃわかる俺も興奮してるもん


新井 「おめでとうーーー!」


「「きゃーーーー」」



友 「指輪忘れてんぞ!」



ゆう 「指輪付けてくれますか?」


井口 「もちろん」



おでこ同士くっつけて指輪付けてあげるとかどこの
映画だよ笑
でもなんだろ理とゆうちゃんだからかな
めっちゃ絵になるなんか俺泣けてきた
人のプロポーズみて泣くってなんだよ笑

やっぱり絵になるのはゆうちゃんのおがけだ。
じゃないとなんかムカつく笑


勢喜 「ここでぇー!誓のキスをね」


友 「きーす!きーす!」


井口 「お前らそういうのやめろまじで!
俺はまだ余韻に浸ってたいの!」



ゆう 「さとる、キスしたくないの?」


井口 「いや、したくないわけないじゃん!」



うわぁ、ゆうちゃんからキスしたよ
なにこの敗北感、羨ましいすぎるだろまじで
彼女ほしーー

指輪めっちゃ輝いてんな、、、
あいつ指輪なんて買う金なんてあったのかよ
電車賃もないやつが笑
これでゆうちゃんがアメリカいる間死ぬほど
バイトしてた理由分かったわ


常田 「和輝、俺まじで今さとるかっこいいと
思ってるわ」


新井 「俺もまじでかっこいいと思ってたとこ」


なつ 「ゆうおめでとう。井口と幸せになりなよ」

ゆう 「なつー大好きーー!」

なつ 「言う相手間違ってる笑」

サプライズ4→←サプライズ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» ありがとうございます!!頑張って更新してきます (2020年2月24日 1時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - ああああ"あ"ァォぁ"ぁあ"す"みませんんん!!や、ほんと、お話おもしろいし、自分もKING GNU 好きなんで、応援してます!頑張ってください!! (2020年2月24日 0時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)
もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» コメントありがとうございます。確認したらオリジナルフラグ外れてました!多分バグかなと思います。でもオリジナルフラグは本当気をつけないとですね笑 (2020年2月24日 0時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - たぶんです、たぶんですよ!バグだったら申し訳無いんですけど、オリジナルフラグ外れてないです))コソッ (2020年2月23日 23時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。