検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:19,312 hit

帰国 ページ1

10月5日、日本空港ーーー

井口side

今日やっと会えるんだよな
まじ神様最高の誕生日プレゼントありがと
2ヶ月ぶりにさとめっちゃ緊張してきた
髪セットとかしたけど変なとこないよな
歯も磨いたし、シャワーも浴びてきた
いつも付けない香水も付けてみたしばっちり
今日は誕生日会もあるしジャケットとか
久しぶりに来たけどシワとか大丈夫かな

和輝のこと朝から起こして確認してもらったから
大丈夫!なはず


ゆう
ゆう着いたよ!さとるどこら辺いる?
井口ゲートの近くのベンチにいるよ



ゆう 「いたいた!さとる久しぶり
わざわざ迎えに来てくれてありがと」
〈ゆうが抱きつく〉


本物のゆうだ
2ヶ月めっちゃ会いたかったゆうだ
てかハグってアメリカン笑
俺、へんな顔してないよな


井口 「ゆうおかえり
俺が1番にゆうに会いたくて来ただけだから」


ゆう 「理そんなセリフ言う人だったけ笑
久しぶりにまともに日本語話してる
気がする笑」


井口 「俺は常に正直なの
荷物持つよ。友達から車借りてきたから
とりあえず家まで送るよ」


ゆう 「ありがと!助かります
理の友達にもありがと言わないとだ」

ゆう 「そういえば
さっきハグしたとき理じゃない匂いした
今日、香水か何かつけてるの?」


井口 「俺の匂い臭い??
そう今日はとっておき付けた」


ゆう 「全然臭くないよ!安心する匂い
理のとっておきもいい匂いだね」

俺の匂い安心するって今言ったよね
今度は俺から抱きしめてもいいですか


車ーーー

助手席にゆうを乗せることがあるなんて
安全第一でいこ
でも、隣からさとるとか話しかけられた
危ないかも


井口 「前のとこでいいんだよね?」


ゆう 「さとる道覚えてるの!?すごい
でも残念。事務所辞めたときに
マンションも引き払っちゃって
とりあえず引越し先決まるまでは実家に
いる予定なの」


井口 「実家!?今から実家に行って挨拶
手土産とかなんも買ってないよ」


ゆう 「焦りすぎ笑
気楽な感じの人達だから
なんも気にすることないよ」


そんなこと言われたって気楽になんかいける
わけねぇだろ今日誕生日会辿り着けるかな

実家→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:KingGnu , 井口理 , 芸能人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» ありがとうございます!!頑張って更新してきます (2020年2月24日 1時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - ああああ"あ"ァォぁ"ぁあ"す"みませんんん!!や、ほんと、お話おもしろいし、自分もKING GNU 好きなんで、応援してます!頑張ってください!! (2020年2月24日 0時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)
もなま(プロフ) - どこまでもドアさん» コメントありがとうございます。確認したらオリジナルフラグ外れてました!多分バグかなと思います。でもオリジナルフラグは本当気をつけないとですね笑 (2020年2月24日 0時) (レス) id: 88b12c1bde (このIDを非表示/違反報告)
どこまでもドア(プロフ) - たぶんです、たぶんですよ!バグだったら申し訳無いんですけど、オリジナルフラグ外れてないです))コソッ (2020年2月23日 23時) (レス) id: 8785b7590e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:namamo | 作成日時:2020年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。