検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,733 hit

第13話 やっぱこれは間違えちゃダメだろ!!(11・12話の続き) ページ17

ライム目線

服部「じゃあ最後の問題答えてみろ坂本ー」

最後の問題は、卑弥呼なんかより少し難しいかも。今日こそ正解できるのか坂本は…?

銀時「これは常識問題だぞ辰馬ァ」

え、常識問題なの?

坂本「えーとこれは…『ネオアームストロング サイクロンジェットアームストロング砲』じゃなかか!完成度高いのぅオイ!!」

ライム「なんでそうなるんだァァ!!前半部分余分だz((服部「正解だ坂本!」

…え?

ライム「え"え"え"え"え"!?」

思わず唖然とする。

服部「ん?なんだライム、知らなかったのか。よく覚えとけよー ちなみに、『完成度高けーなオイ』もつけるんだぞー」

辺りを見まわすと、3問目だけは全員正解している。 …もしかして間違えたの俺だけ?

銀時「何言ってんだライム、ここでは辰馬ですら間違えない程のジョーシキ問題だ」

桂「おおライムがここのクラスに来て初めて間違えるトコ見たぞ!ビデオとってあるか!?」

エリザベス『バッチリ撮りましたよ桂さん』

ライム「何をしているんだ貴様ら!!(怒」

桂「フハハハハ!!怒ってもムダだぞライム!!よーし今撮った映像はYouT●beに流してやるー!!」

ライム「やめろ!肖像権で訴えてやるぞ!!その前に絶対貴様らの方が変な目で見られるだろ!!」

桂「ジョーダンだ!!仕方ない同窓会の時にネタにするぐらいで勘弁しておいてやる!!!それまではその映像をニコ●コに1日10回ぐらい投稿することにする!!案ずるな めんどくさい日は投稿しないから」

ライム「結局何がしてーんだ貴様ら!!流すなと言っているだろ!!つーか何でもう同窓会の話してんだよ!!」

沖田「じゃあもういっそ(ピーーー)に流しちゃいやしょうよ」

ライム「お前までノッてくんな!なんだそれは!!いつも校内鬼ごっこしてるクセに都合のいい時だけ意気投合してるんじゃねぇよ!!」

高杉「ククッ…ライムの完璧伝説はこれでブッ壊れたな…」

ライム「なんの伝説だ!!そんな伝説作った覚えねぇぞ!!」

坂本「大丈夫じゃライチくん!!わしも覚えるの3日ぐらいかかったから」

ライム「結局覚えるの苦労してたんかい!!」

土方「つーか山崎のあんパンノートのネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲バージョンみたいになってたのはアレ坂本のだったんかい」

ギャーギャー

新八「ライムさん」

ライム「今度は何だ…?」

新八「最初僕もそうなりました…」







…よかった。仲間がいた…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第12話 日頃から小テストに備えておかないと成績下がるよ(11話の続き)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マダオな人

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー銀魂キャラクター

柳生九兵衛


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 坂本辰馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星の抹茶 | 作成日時:2018年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。