検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,672 hit

雑談だよぉ!!最近多いね。すまん ページ4

どもども、しばいぬ。ちゃんだぜ


なんかねぇ、嬉しいよね!!!たくさん見てくれてる人がいてさ!!

もう評価付いてるし、お気に入りしてくださる方もいて!!


嬉しい限りだよ!!どんだけ優しいんでしょうね皆様方。


もうあれよね、見てくれてる時点で神。ちょっとでも読んでくれてる時点で神。


そしてお気に入りしてくれた方も評価してくれた方も、みーんな神!!!


ありがとよぉ、みんなのおかげで頑張れるよお!!!!

まぁわっちの小説のコメ欄にはね、

こういうことを言うとイケメンみたいなこと言うやおちゃんとかいう方もおるからね


程々にしておこう!!!(やおちゃん見てるか〜)


ほんとにいつも感謝だよ。いつも来てくれてありがとうね!

あとネット遅くてコメント返せる時と返せない時があってさぁ…




みんなコメントありがとうちゅっちゅ!!!!!愛してるよちゅっちゅ!!!!!


続編おめでとうってなんか嬉しいよね。ね。((



感想も嬉しいしリクエストも嬉しいし…もうなんかぜんぶ嬉しいわ。うん。



ほんとにね、僕は読者様方を愛してるからね



神作者様もねぇ…来てくださってるよねぇ!!!!ねぇ!!!!!!


すごいよ!!!!!やばいよ!?


ここコメントしてくれる以前から知ってる人いっぱいいるもん!!!


作品作ってなくても!!!!


やばいよほんとに…でもしばちゃんこわいよ、こんな神作者様方が来てくれてるとさ、



いつか神作者様方が自分の作品に集中してここに来てくれなくなって!!!!!



構ってくれねぇんじゃねぇかと…



ふぁぁぁぁぁぁ怖いよぉぉおおおお((((


いやほんとにお世辞でもなんでもないからね!!!!まじで!!!!!!


いや、まじで!!!!!!!!!!!!!


まぁね、自分の作品に集中してもらっても、僕は読むものが増えるし!!


楽しみも増えるし全然いいんだけどね!!!



ただちょーーーーーーーっと寂しいなってだけで…///

べ、別に、なんとも思ってないんだからね///


勘違いしないでよねっ///


やん((((((((((((


あ、僕からコメント行きゃいいのか…


やだ恥ずかしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((((




……おついぬ。!!!!!!((((

これからも見てくれよな!!!!

温もり【赤→紫】→←つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , sxpx , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜の中の亀@すけふれ(プロフ) - しばいぬ。のサブ的なさん» ありがとう!! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 2940edcd04 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。のサブ的な - 桜の中の亀@すけふれさん» あるよねそれ!!リクエスト了解!!!! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
しばいぬ。のサブ的な - みーさん» わかりみが深い!!!!!!! (2021年6月5日 17時) (レス) id: 861ba6ed44 (このIDを非表示/違反報告)
桜の中の亀@すけふれ(プロフ) - リクエストおねしゃます(?)(((←誰だよ えーとね、青紫で、足湯に魚がいる温泉入って、紫君が喘○で、青君が嫉妬するやつみたいです!!← (2021年6月5日 15時) (レス) id: 2940edcd04 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 橙紫の紫くんツンデレ可愛いですね。天使!受けがツンデレ好きです(攻めも好きですけどね) (2021年6月5日 14時) (レス) id: e6fff1ccef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しばいぬ。@すけふれ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。