検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:192,470 hit

18 ページ20

大「わっほーい!皆!A連れてきたぞー!」




佐久間さんの大きな一声と共に視界が歪む。



グルグルとめまぐるしく景色が変わったと思ったら、やっと焦点が合いはじめて、気付くと私は大きな庭園に着いていた。





辰「A、おかえり」





奥から現れたのは先日出会った九尾の狐さんと、鴉天狗さん。
そして、他にも4人の妖であろう人達が姿を表す。





「九尾の狐さん・・・」



??「はは、ふっかお前、九尾の狐さんって呼ばれてんの!?ウケんだけど」



「えっと・・・貴方は・・・」



??「・・・今のは翔太カウンター食らったね、ドンマイ」



??「しょっぴーショックすぎて固まっとるやん!

あ!A!!久しぶりやな!!!元気しとったか!」



??「コラコラ、いきなり話しかけたらAがビックリしちゃうでしょ」

 



佐久間さんも元気な妖さんだと思ってたけど、他の皆さんも元気だ・・・。
圧倒されてしまう。




でも、何だか




「ふふっ、皆さん仲良しなんですね」



大「あ!!Aが笑った!!」




凄く心地の良い空間。




??「改めて、A、久しぶり。

天邪鬼の阿部亮平です。これから俺がAの記憶の封印を解くんだけど、大丈夫かな?」




私の前にやって来たのは、あの阿部さん。



思ってたよりとても優しそうで、物腰の柔らかい笑顔で話しかけてくれる。





「はい・・・お願いします」



亮「ありがとう」



安心してしまう阿部さんの声と笑顔。
きっと大丈夫。ここに居るのは皆悪い妖じゃない。




そう自分に言い聞かせるように目を瞑ると、私の額に阿部さんの手が重なる。
どうやって記憶の封印が解けるんだろう、なんて他人事の様に思っていたのも数秒。



そのまま私の意識は途絶えた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1099人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もたな(プロフ) - とみさん» コメントありがとうございます!その一言がとても励みになります🥲これからもこの作品を見守って下さい🥲 (2022年6月27日 17時) (レス) id: 67746b69ee (このIDを非表示/違反報告)
とみ(プロフ) - コメント失礼します。とても面白いです!更新楽しみにしてます、頑張ってください! (2022年6月26日 13時) (レス) @page19 id: 46bd25dac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もたな | 作成日時:2022年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。