検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,847 hit

鳥籠の中へのタイムリミット ページ28

私が此処を去るまで残り28日。


2人で一緒に朝ごはんを食べたあと少し話しました。
私の初恋の少年は神威だったようです。



私が此処を去るまで残り27日。


一緒に星を潰しに行きました。
神威の戦う姿を見てもう一度惚れ直しました。



私が此処を去るまで残り26日。


神威の髪の毛で少し遊んだ。
さらさらしてて羨ましい。是非、その秘訣を教えて欲しいと思った。



私が此処を去るまで残り25日。


神威からプレゼントを貰った。
中身は簪。嬉しくてつい涙がでた。
大切に使おう。



私が此処を去るまで残り24日。


高杉が来た。少し二人で話していたら神威に後ろから抱きしめられた。
嫉妬をしてくれたらしい。心底から嬉しさが込み上げてきた。








私が此処を去るまで残り10日。


せめて。思い出にと2人で写真を撮る。
神威は不思議そうな顔をしていたけど見て見ぬ振りをするしかできなかった。



私が此処を去るまで残り9日。


調理室を借りてお菓子を作る。
チョコクッキーを作ったら意外に上手にできた。神威にあげたら喜んでいた。嬉しいなぁ。





私が此処を去るまで残り5日



そろそろ荷造りをした方が良いか、と考え始める。加藤さんの忠告を無視したけどこれで良いのだろうか?



私が此処を去るまで残り4日。


せめて彼の温もりを感じたく、抱いて欲しいとお願いした。
初めては世界で一番愛おしい神威。
痛いけどそれ以上に幸せを感じた。



私が此処を去るまで残り3日。


昨夜ヤり過ぎたせいか、腰が痛い。
朝から第二ラウンド。少しきついけど気持ちよかった。



私が此処を去るまで残り2日。


涙が止まらない
第七師団はとても楽しかった。
神威は、とても優しかった。
鳥籠の外を教えてくれた人たちに感謝を述べたい。



私が此処を去るまで残り1日。


今日は部屋にこもり一人ひとり手紙を書く。
神威、阿伏兎、高杉。両手両足じゃ足りないほどお世話になった人たちへお礼を述べる。




私が此処を去るまで残り0日。



地球にやって来た。

鳥籠の中へ→←鳥籠の外の世界は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , 切ない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リム - すごく泣けました。素晴らしい作品、ありがとうございます。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: b9e9b101f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(* ” ) - 小説がきになります!更新頑張ってください (2017年4月7日 0時) (レス) id: 57516f0401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこな | 作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。