検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:17,851 hit

鳥籠の外の世界は ページ19






星潰しと、Aの戦法晋助とその話をしていた。




「へぇ。あいつの戦法はすげぇぞ」



「戦法?」


戦法にも色々なものがある。
あの晋助までも認める戦法とはどのようなものなのか。きになる。





そう言えば、母さんの親友と、親友の娘が凄い戦法を持っていた気がする。


黒髪黒目の可愛い子で俺と同い年の女の子。


多分俺はあの子に惚れていたと思う。
1日だけしかあったことないけど凄い印象に残っている。



「大きくわけて三つある。」


あの子も三つの戦法を持っていた気がする。



「まぁ、戦法は当日の楽しみにしておけ」




と言って晋助はどっかへ行った。






部屋を出て食堂へ向かうと綺麗な黒髪を上に結い上げていたAが居た。


どくんっ




また、一つ好きになってしまった。


でも、あんなに可愛い子が強いなんて未だに信じられない。
いや、信じたくないのかもしれない。






「ん?あ!神威、おはよう。」



にへらっと笑う彼女は時に幼く見える。というのも普段が大人っぽすぎるからなのかもしれない。


髪をあげているためうなじが見える。
着物というだけあってかめっちゃ色っぽい。



「おはよ。」



微笑みながら返事を返すとガン見された。

顔に何かついているのだろうか?



「…………ねぇ。今日戦うなら着物だとめんどくさい。
チャイナ服って余ってない?」





確かに着物だと動きにくい。
しかも、高価そうなものだしなぁ。




「一つ余ってるからあげるよ。後で俺の部屋に来て。」


と言うと彼女はこれ以上にないほどの笑を見せた。



たしか、あった気がする。昔着てたやつで黒色の。

鳥籠の外の世界は→←鳥籠の外の世界は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:神威 , 銀魂 , 切ない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リム - すごく泣けました。素晴らしい作品、ありがとうございます。 (2017年8月6日 17時) (レス) id: b9e9b101f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(* ” ) - 小説がきになります!更新頑張ってください (2017年4月7日 0時) (レス) id: 57516f0401 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこな | 作成日時:2017年4月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。