検索窓
今日:38 hit、昨日:2 hit、合計:46,228 hit

05 校舎裏で  (時には誰かを 知らず知らずのうちに 傷つけーてしまっーたり 失ったりして初めて 犯した罪をぉぉぉぉ知るぅぅぅ)←お前(Yona)のことだな ページ7

はい、どーもAでぃっす!(なんか、キャラ崩壊してね?)←気のせいだ。

只今、絶賛いろいろ言われ中!

しかも、雑魚いことで有名(笑)な愛華ちゅわ〜ん♡←お前キモいby Yona (うるせーbyA)

に言われてんだよね〜。ま、自分は右の耳から左の耳へ流すSUTA−IRU(スターイル)

なので、大丈夫なのだ! エッヘン (変なところで威張るな〜)

ていうか、そんなことより(笑)任務の時間が近づいてきてるから、それが心配だな・・・

しかも、さっき顔殴られたからなー。硝子さんのところいって任務前にちゃっちゃと治してもらいたい。

ほら、誰かがさ、「 女はね、実力があってもかわいくなければナメられる。当然、かわいくっても実力が無ければナメられる。分かる? 女の呪術師が求められるのは実力じゃないのよ、完璧なの!」って言ってたからなー。舐められるのは嫌だ。

愛「・・・なの!お前は・・・・・・でいればいいのよ!!」

おや?なんか言っとるなー。そういえば、時間あとどんぐらいだろ?

愛華にバレないようにスマホを見ると、あ゛あ゛あ゛あ゛!!任務まで、あと10分!!やばくない?

さぁ、ここでグーグル先生、ヤフーパイセンにクエスチョン!!

Q、クソ雑魚(笑)こと、愛華の長話が続きそうです。どうすればいいですか?

ベストアンサー 任務があるから、もういいか。と言うのがいいでしょう。

おぉぉー。あざっす!グーグル先生!ヤフーパイセン! ということで!!

A「あのー・・・」

愛「なによ!!」

A「もう、任務があるのでもういいですか?」

愛「私の話はまだ終わってないわ!任務まであと何分よ!」

A「あと、10分ぐらいですが・・・」

愛「じゃあ、お前の顔を5分ぐらい殴ったら任務行っていいわよ。硝子さんのところ行かないでよ。」

A「え?」

そう言われて、私は殴られ続けた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アッハハ。どーもコンニチワYonaだよ☆(ウザっって思った人ごめんなさい。スライディングドゲザァァ)

なんか今回は、今まで陰キャな感じだった主人公が陽キャみたいな感じです。おや?と思った人もいるのではないでしょうか。あ、あと今回のタイトルは、殴られ続けているとき&今までやられていたときの主人公の心の声です。(意味わかるかな?)はい!ということで文字数制限も近づいてきたので、これからもよろしくお願いしまーす_(_^_)_

ちょっとまって、ヘルプ!!!(Yonaからです。)→←04任務   (ピーチクパーチクピーチクパーチク(゚∀゚)←こいつ(Yozora)は、もう頭がパーリーピーポー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 嫌われ , Yozora&Yona
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yona - ノアさん» いつもコメントありがとうございます!そうですね…無理しないように、そして皆さんが楽しめるようにがんばります! (2022年6月18日 14時) (レス) id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
ノア - ひとまずお疲れ様です!!! 無理しないで下さいね! (2022年6月17日 21時) (レス) @page45 id: 76090a8340 (このIDを非表示/違反報告)
Yozora - やっと復活!!!ちょこちょこ更新します!アキナイデネ! (2022年6月17日 20時) (レス) id: c88029232c (このIDを非表示/違反報告)
Yona - Yona復っ活〜!パチパチ👏でも、まだ完全じゃないのでもうちょっとだけ待ってください!m(__)mタノム (2022年6月16日 20時) (レス) @page44 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
ニャノこ - テストですか…私もです!!!!超絶やりたくないんですよね〜まあ私馬鹿なもので…テストなくなれ〜(考えることをやめた人)まあ頑張ってください (2022年6月5日 9時) (レス) @page42 id: 7b98f51063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yozora&Yona | 作成日時:2022年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。