検索窓
今日:1 hit、昨日:53 hit、合計:46,052 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「君って本当にお荷物だよね」

先生にも

「おい、お前愛華にまた暴力振ったんだってな
  もう関わんなよ」

同級生にも

「なんで、お前が生まれてきたんだ」

家族にも



私の味方は誰もいない


もう疲れてしまった

サヨナラ










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さんどうもこんにちわ〜

僕は、Yozoraと申します!

私は、Yonaと申しまっす!

僕達二人で小説を作らせていただきました!

注意をよんでからお楽しみ下さい

注意*

・荒らしコメントは、お辞め下さい
・キャラ崩壊しております。嫌な方は今すぐに閉じて下さい
・更新超亀です。
・語彙力は、犬に食べさせました(おい)
・それでも良いと言う方は、おすすみください

2022/07/14

続編(新しいやつ)作ったで〜

これからもよろしくおねがいします!!!

(一応貼っとく)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nakitainatsu/執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 7.44/10

点数: 7.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 嫌われ , Yozora&Yona
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yona - ノアさん» いつもコメントありがとうございます!そうですね…無理しないように、そして皆さんが楽しめるようにがんばります! (2022年6月18日 14時) (レス) id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
ノア - ひとまずお疲れ様です!!! 無理しないで下さいね! (2022年6月17日 21時) (レス) @page45 id: 76090a8340 (このIDを非表示/違反報告)
Yozora - やっと復活!!!ちょこちょこ更新します!アキナイデネ! (2022年6月17日 20時) (レス) id: c88029232c (このIDを非表示/違反報告)
Yona - Yona復っ活〜!パチパチ👏でも、まだ完全じゃないのでもうちょっとだけ待ってください!m(__)mタノム (2022年6月16日 20時) (レス) @page44 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
ニャノこ - テストですか…私もです!!!!超絶やりたくないんですよね〜まあ私馬鹿なもので…テストなくなれ〜(考えることをやめた人)まあ頑張ってください (2022年6月5日 9時) (レス) @page42 id: 7b98f51063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yozora&Yona | 作成日時:2022年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。