検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,192 hit

逆翻訳ぅぅぅ(お前小説書けや(((殴 ゴッヘブオェ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!) ページ39

どうもぉぉ!!Yonaだよ 今日は!みんな大好き(?)!

逆翻訳をやっていきたいと思います!

なんか、やりたくなったから!

すみませんm(__)mこんな作者で。お話更新しなくて!

でもだいじょうぶ!

来週中に更新するから!

はい。じゃあ早速行くよぉぉ!

《領域展開編》

五条様→『領域展開 無量空処』
  ⇩逆翻訳〜
  『面積拡大無限空間』

うん。ある意味あってるけどストレートだな・・・ 次ッッ!

宿儺ァァァァ!→『領域展開 伏魔御厨子』
  ⇩逆翻訳〜
  『エリア開発福島みくりや』

福島ァァァァ!福島県が宿儺にエリア開発されている… え。こっっっっわ(恐)

漏湖→『領域展開 蓋棺鉄囲山』
  ⇩逆翻訳〜
  『エリア開発:山を囲むふた棺鉄』

エリア開発多いなぁ!あと、「:」どっから出てきた?山囲んじゃうんですねぇぇぇぇ!!

真人→『領域展開 自閉円頓裹』
  ⇩逆翻訳〜
  『エリア開発:自己閉鎖サークル』

引きこもりになったのかね?アナタは。(ま、それでもいいんだけど←)

陀艮→『領域展開 蕩蘊平線』(たううんへいせん)
  ⇩逆翻訳〜
  『エリア開発五蘊フラットライン』

ごめん。「蘊」の文字が読めない。ツッコミどころが…漢字わからなくてない…

日車 寛見(分からなかったらググって)
  『領域展開 誅伏賜死』(ちょうぶくしし)
  ⇩逆翻訳〜
  『エリア開発:強制ピー殺』

ぎぃぃやぁぁぁ!!急に怖くなった。え?自◯ ゑ?Google先生ぇぇ!どうした?

あの伏黒← →『領域展開 嵌合暗翳庭』
  ⇩逆翻訳〜
  『エリア拡大フィッティングダークガーデン』

伏黒?なんか厨二病っぽくなってるような…そういうお年頃なのかな?

(特に《フィッティングダークガーデン》のところが)




はい!いかがでしたでしょうか!

逆翻訳! いやぁ〜 やばいな。

皆さんの面白かったなぁ〜というのはどれだったでしょうか!

じゃあまた次回の番外編で会いましょう!

アデュー!!

30 これもすべて…→←29 まさかの…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 嫌われ , Yozora&Yona
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yona - ノアさん» いつもコメントありがとうございます!そうですね…無理しないように、そして皆さんが楽しめるようにがんばります! (2022年6月18日 14時) (レス) id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
ノア - ひとまずお疲れ様です!!! 無理しないで下さいね! (2022年6月17日 21時) (レス) @page45 id: 76090a8340 (このIDを非表示/違反報告)
Yozora - やっと復活!!!ちょこちょこ更新します!アキナイデネ! (2022年6月17日 20時) (レス) id: c88029232c (このIDを非表示/違反報告)
Yona - Yona復っ活〜!パチパチ👏でも、まだ完全じゃないのでもうちょっとだけ待ってください!m(__)mタノム (2022年6月16日 20時) (レス) @page44 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
ニャノこ - テストですか…私もです!!!!超絶やりたくないんですよね〜まあ私馬鹿なもので…テストなくなれ〜(考えることをやめた人)まあ頑張ってください (2022年6月5日 9時) (レス) @page42 id: 7b98f51063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yozora&Yona | 作成日時:2022年2月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。