検索窓
今日:38 hit、昨日:51 hit、合計:28,481 hit

5 ページ45



菅原「にしても西谷、全然なまってないなあ」



田中「謹慎中も特訓してたらしいっすよ」




「ママさんチームに交じったりして」



『日向みたいですね』



菅原「アハハッ笑 だな」



日向「西谷先輩、さっき言ってた旭さんって誰ですか?」



田中「バカ、不用意にその名を出すな」



西谷「・・・烏野のエースだ・・・一応な」



日向「エース」



西谷「何ぽかんとしてんだよ」



日向「俺、エースになりたいんです」



西谷「あ?」



「エース?その身長で?」



「いいな、お前!」



日向「え?」



西谷「だよな、カッコいいからやりてえんだよな」



「いいぞいいぞ、なれなれ、エースなれ」



「今のエースより断然頼もしいじゃねえか」



「ナハハハッ笑」



「けど!やっぱ憧れといえばエースか」



日向「はい!エースカッコいいです!」



「エースって響きがもうカッコいいもんな」



「セッターとかリベロはぱっと見地味だもんな」



あ、影山怒ってる



菅原「ああ、まあまあ」



西谷「けどよ」



「試合中、会場が一番ワッと盛り上がるのは」



「どんなスパイクよりスーパーレシーブが出た時だぜ」



「高さ勝負のバレーボールでリベロはちっちぇえ選手が生き残る、数少ないポジションなのかもしんねえ」



「けど俺は、この身長だからリベロやってるわけじゃねえ」



「たとえ身長が2メートルあったって俺はリベロをやる」




「スパイクが打てなくても、ブロックが出来なくても」



「ボールが床に落ちさえしなければバレーボールは負けない」



「そんで、それが一番できるのは___リベロだ!」



日向「か、カッコいい!!」



西谷「ば、バカ野郎!そんなはっきり言うんじゃねぇよ、んにゃろう」



「アイス二本食うか?」



「ソーダ味とナシ味」



日向「おーっす!」



西谷「で、エース志望」



「お前の特技は?」



日向「え?」



西谷「レシーブはへったくそだけどよ、何かあんだろ?」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名稀ーなきー | 作成日時:2024年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。