検索窓
今日:39 hit、昨日:51 hit、合計:28,482 hit

2 ページ42



菅原「だべー!笑」



『菅原先輩、やっぱり云いましたね』



菅原「だから言ったべ?こんな男だらけのとこにいたらいつ取られるか分からないべよ!」



「A、可愛いんだからさ」



『っ!』



今、絶対顔赤い・・・



私は自分の赤面を隠す為、菅原先輩の横腹をチョップする。



菅原「いだっ!?」



『バカ・・・』



と私は口を含まらせる。



すると、菅原先輩だけではなく田中先輩と西谷先輩まで爆発して倒れた。



『え゛?』



日向「せんぱーい!」



澤村「(スガも大変だな)」



_・_・_・_・_・_・_・_


その後、澤村先輩が何とか先輩たちを起こした。



菅原「死ぬかと思った・・・」



田中「潔子さん並に破壊力ヤバいっすね」



澤村「お前ら帰ってこい」



西谷「そういえば!さっきのサーブ!」



「そこのでかくて目つきの悪い方!」



「お前どこ中だ?」



影山「北川第一です」



西谷「マジか!強豪じゃねえか」



「通りであのサーブか」



「俺、中学ん時当たって2対1で負けたぞ」



・・・よくしゃべる人だな・・・



澤村・菅原「相変わらずうるさい」



影山「西谷さんはどこの中学なんですか?」



西谷「千鳥山だ!」



影山「強豪じゃないですか、なんで烏野に?」



「やっぱり鳥養監督の復帰を聞いて?」



西谷「いや俺が烏野に来たのは・・・女子の制服が好みだったからだ、すごく」



日向・影山「はぁ?」



西谷「もちろん女子自体も期待を裏切らなかった」



「それに何つっても男子が学ランだからだ!黒のな!」



西谷「俺、中学がブレザーで学ランに憧れてたんだよ!」



菅原「椚ヶ丘も制服ブレザーだよな?」



『そうですね』



西谷「え!咲花椚ヶ丘なのか!?進学校じゃねえか!」



『・・・まあ、そうですね』



『制服・・・着崩してる人が結構いた気がします』



田中「中学の写真ないのか!?」



『え・・・』



殺せんせーのことがばれないような写真・・・



私は携帯のカメラロールを遡る。



『あ!ありました』



私が見せたのは学園祭の後、業と撮ったツーショット写真だった。



菅原「え、だれこいつ」



『嫉妬をそんなに露わにしないでください』



『ただの気の合う親友ですよ』



菅原「ほんとか?」



『はい、私の初恋は菅原先輩ですから』



私がそう言うと菅原先輩はまた爆発した。

3→←第七話 守護神復帰と桜の恋バレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名稀ーなきー | 作成日時:2024年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。