検索窓
今日:40 hit、昨日:51 hit、合計:28,483 hit

6 ページ34




澤村「でも田中がいて助かった」



『確かに、ああいうことは絶対裏表なさそうな人が云うから効果がありますよね』




続いて第二セット。



日向と影山の速攻。



だか、今回は決まらなかった。



金田一「今みたいなのちゃんと打てなきゃ王様が怒り出すよ」



影山「日向!」



金田一「ほらきた」



影山「悪い、今のトス少し高かった」



金田一「影山が・・・」



国見「謝った?」



北一の子かな?



めっちゃびっくりしてる



その次の一本。



速攻が決まる。



_反撃開始だ。



その後からは囮効果が効き、得点が入る。




一度タイムアウトを挟み、試合再開。



無事に一セットとることができた。



縁下「向こうに影山みたいなサーブ打つやついなくてよかったですね」



澤村「だな」



「うちはお世辞にもレシーブうまいとは言えないからな」



影山「油断だめです」



「たぶんですけど、向こうのセッター、正セッターじゃ」



すると向こうの女子生徒から歓声が聞こえてきた。



同時に影山の目つきが鋭くなる。



入畑「おお、戻ったのか及川、足はどうだった?」



及川「ばっちりです」



「もう通常練習も行けます」



「軽い捻挫でしたしね」



入畑「まったく、気をつけろよ」



「向こうには影山出せなんて言っといて」



「こっちは正セッターじゃないなんて」



「頭上がらんだろうが」



及川「すいませーん」



「及川さーん!無理しないでくださーい!!」



と及川さんは女子生徒に手を振る。



田中「影山くん、あの優男誰ですか?僕とても不愉快です」



澤村「あれが青城の主将だ」



田中・日向「「え?」」



影山「及川さん」



「超攻撃的セッターで攻撃もチームでトップクラスだと思います」



影山がここまで言う選手・・・



影山「あとすごく性格が悪い」



日向「お前が言うほどに!?」



影山「月島以上かも」



日向「それはひどいな」



月島基準なんだ・・・



田中「お前の知り合いって事は北川第一のやつかよ」



影山「はい、中学の先輩です」



及川「やっほー飛雄ちゃん久しぶり〜おがったね」



「元気に王様やってる?」



影山「俺、サーブとブロックはあの人を見て覚えました」



「実力は相当です」



「けど、今は試合に集中しろ」



「最終セット絶対取るぞ」



日向「おっ、おうよ」



影山「田中さん威嚇やめて!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名稀ーなきー | 作成日時:2024年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。