検索窓
今日:35 hit、昨日:51 hit、合計:28,478 hit

3 ページ17



日向「はあ?何なんだお前」



「この間からつっかかりやがって」



日向「王様のトスってなんだ?」



月島「君、こいつがなんで王様って呼ばれてるか知らないの?」



日向「こいつが何かすげえうまいから」



「他の学校の奴らがビビッてそう呼んだとかじゃないの?」



月島「アハハッそう思ってる奴も結構いると思うけどね」



日向「あ?」



月島「でも噂じゃコート上の王様って異名」



「北川第一のやつが付けたらしいじゃん?」




「王様のチームメイトがさ」



「意味は___自己中の王様、横暴な独裁者」



「噂だけは訊いたことがあったけど」



「あの試合を見て納得いったよ」



「横暴が行き過ぎてあの決勝、ベンチに下げられてたもんね」



日向・田中「え」



月島「クイック使わないのも、あの決勝のせいでビビってるとか?」



田中「てめえさっきからうるせえんだよ」



澤村「田中」



月島「せっかくトス上げても誰も飛んでないんじゃ」



影山「ああ、そうだ」



田中「ん?」



影山「トスを上げた先に誰もいないっつうのは、心底怖えよ」



日向「でも、それ中学の話でしょ?」



「俺にはちゃんとトス上がるから別に関係ない」



「それよりどうやってお前をぶち抜くかだけが問題だ!」



『アハハッ笑』



日向は強いな・・・



日向「月島に勝って、ちゃんと部活入って」



「お前は正々堂々セッターやる」



「そんで俺にトス上げる」



「それ以外に何かあんのか?」



月島「そういういかにも純粋で真っ直ぐな感じ、イラっとする」



なんやかんやあったが試合再開。



影山はどっちに上げる?



影山「田中さん!」



日向「影山!!」



「いるぞ!」



日向はもうすでに飛んでいた。



影山は日向へトスを上げる。



日向「あっぶねえ、空振るとこだった」



「アウトだけど」



影山「お前何をいきなり」



日向「でもちゃんとボールきた!」



「中学のことなんか知らねえ」



「俺にとってはどんなトスだってありがたーいトスなんだ」



「俺は何処にだって飛ぶ」



「どんなボールだって打つ」



「だから」



「俺にトス、持ってこい」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名稀ーなきー | 作成日時:2024年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。