検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:105,580 hit
まっさらで、むきだしの、

ありのまま、こころ。

つまりは、きみがすき。

-----------

(気づいたら)8割加藤さんの短編集です。
残りは増田さん。こんなはずじゃなかった。

某アイドル様の名前をお借りしていますが、
あくまでも中の人の空想なので悪しからず。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:NEWS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - ウィローさん» うれしくって!書いちゃいました!両思いでした??うふ。クラゲ見ながらほんとごめんって思ってましたほんとごめん……準備がんばります〜おたのしみに! (2021年5月9日 22時) (レス) id: 30612b3f5f (このIDを非表示/違反報告)
ウィロー(プロフ) - 仕事はやー!だいすきとか!俺の方がだいすきだよ!海の月で漱石的解釈…はぁ〜たまらん天才ですね…と思うと同時に男子がますます不憫になってきましたw続編も楽しみにしてます☆ (2021年5月9日 17時) (レス) id: 0b90bd599d (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - ウィローさん» 心底申し訳ないですごめんね男子……!ちゅーですね〜書こうっと(単純)コヤマスも最高ですね……2人とも想像ついちゃってさすがウィローさん天才…!と悶えてます。みんな水族館デートしてください、お金は出すので (2021年5月8日 17時) (レス) id: 30612b3f5f (このIDを非表示/違反報告)
ウィロー(プロフ) - わーい水族館の話!と思ったら男子wダブルミーニングでごめんなさいwちゅーの話ぜひ読みたいです。慶ちゃんは「魚ばっか見てないで俺のことも見てよ」って簡単にマスクずらしてちゅーしてくるし、まっすーは物販のぬいぐるみとかでチューしてきますよね。妄想が捗るー! (2021年5月7日 8時) (レス) id: 0b90bd599d (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - ウィローさん» え?!越えてないですよ!?(笑)やった〜!ウィローさんのお話大好きなので読者さんが増えるの私も嬉しいです!ウイスキーロックで飲んでて欲しいなってずっと思ってます…レモン絞るの雑そうだし指についたの舐めるのが見たいな… (2021年4月23日 16時) (レス) id: 30612b3f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやめ | 作成日時:2017年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。