検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:43,054 hit

あくゆーとさいしゅーかいとわたし ページ46

『なーなー』

仏「なにー」

西「なんやー」

普「なんだー」

『暇ー』

仏「お兄さんもー」

西「俺もやー」

普「俺様もー」

何やかんやあって一年が経ち、そしてまた夏が来た。今年の夏はどうしようか。そういえばフラン家は最近大変らしいし、アーサーん家と協力体制を取るとか言ってた気がする。

うわ大丈夫なのかな。フランと居れない日が多い事もそうたが、何よりドーヴァーが協力体制を取るとか次の日槍…いや眉毛と薔薇が降るかもしれない。←

『早いよね、もう一年経ったよ』

仏「ねー。記憶喪失系男子になったの最近な感覚だよ」

西「記憶www喪失www系www」←

仏「スペイン息をしなさい!!」

親分がなんかツボったwwwほんと親分のツボが分からんwww

普「俺様は坊ちゃんに壁ドンしたのが最近な感覚だぜ…」

『それは忘れたいね』

どんまいギルちゃん。多分一生消えないよその思い出。

…憶えていたくない思い出も、ずっと憶えていたい思い出も、それはきっと皆にとっても、自分にとっても大切な記憶だ。だから忘れちゃいけない。

皆で屋上でサボった事。

皆でアーサーに追いかけられた事。

皆で七不思議を体験した事。

皆で入れ替わってしまった事。

皆で王さまゲームをした事。

皆でかくれんぼした事。

皆で暗黒物質(スコーン)を食べて“しまった”事。

そしてフランが記憶喪失になってしまった事。

この一年で沢山の事があった。一部忘れたい思い出(某英国紳士()の話)もあるが、まぁそれは置いておくとして。

それでもきっと、今までの事は忘れないだろう。何故なら全て大切な記憶で、大切な思い出だから。

『ねぇ、今年の夏は何しようか?』

仏「まぁ基本屋上だよねー」

西「せやなー」

普「こっ、今年は暗黒物質(スコーン)食べなくて済むよな!?」

「『それフラグ』」

流石普ラグ…言う事全てがフラグビンビンだ。

英「見つけた!!
てめぇら授業出やがれ!!」

『うわっ、眉毛!!』

英「黙れ」

西「うわー眉毛」

英「黙れ!」

普「うげぇ眉毛」

英「黙れ不憫!!」

普「俺だけなんか違うしお前には言われたくねぇよ!!」

くっそ、また逃げないといけないのか!!

それなら、合図を出そう。

大きく息を吸って、走る体制になって。



『にっげろーっ!!』



さぁ、これからも皆で馬鹿しようぜ!!

あとがき→←あくゆーときおくそーしつとわたし─8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - k9さん» 面白いですよね!あの絶妙なくだらなさがツボですwコメントありがとうございました! (2015年11月5日 18時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
k9(プロフ) - 男子高校生の日常、知ってますよ。面白いですよねー。頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: 744a35a675 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆーみやン@イナシリらぶ!!さん» はじめまして!!読んでくださってありがとうございます!!飽きなかったとは…嬉しいです!!ありがとうございます!!次作は出来たら載せますので!!コメントありがとうございました!! (2015年9月14日 17時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみやン@イナシリらぶ!!(プロフ) - はじめまして!!今まで全話読んだのですが、とても面白かったです!!読んでいて全然飽きませんでした( *´艸`)次作も楽しみにしています! (2015年9月13日 23時) (レス) id: ab4a59f894 (このIDを非表示/違反報告)
百合桜@フランス領元桜 - 男子中学生許すまじ (2015年9月9日 6時) (レス) id: 29848ed227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。