検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:15,221 hit

あくゆーといたずらとわたし─1(とある日本国@ヤバいみんな好きすぎて世界州様リク) ページ4

西「暇やし眉毛に悪戯せえへん?」

全ては親分のこの言葉から始まった。

仏「イギリスに?ま、お兄さんは良いけど…何すんの?」

普「悪戯!?良いなやろうぜ!!」

『悪戯!!!!やる!!!!』

西「やろかー!!!!」

仏「待ってお兄さんの話を聞いてお願い」

仕方ない聞いてやろう。

『確かに、何すんの?』

西「え、そんなん決めとらんで?」

普「勢いかよ」

西「日本の言葉で「思い立ったら吉日」言うやん?」照

普「照れんなよ照れるとこじゃねぇよ」

まあそんなこんなで。

何時もの様に悪戯するのでは飽きてしまっているので、今度は一味違った悪戯にしよう、と言う事になった。
内容は追々話すとして、今は昼休み故、決行は5時限目と言う事になった。

『でも思うんだけどさ、』

西「何やー?」

『いきなり私達が授業に出たら、なんかすっげぇ怪しくない?』

仏「大丈夫でしょ、眉毛って褒めれば案外ちょろいよ」

西「ぷーちゃんみたいに」

普「え?」

『なるほどギルちゃんみたいに』

普「え?」



『いやっほー!!久々の教室ー!!』

伊「ヴェ?Aだ〜!フランス兄ちゃん達も?
珍しいね〜、どうしたの?」

仏「ちょっと授業に出よっかなってね〜」

西「ロマァアアアッ!!久しぶりやんなぁあああッ!!」

南伊「ちぎっ、毎朝一緒に登校してんだろーが!!!」

西「じゃあ朝ぶりやんなぁあ」ギュウウ

チギャアアアアアアアア/

独「兄貴が授業に参加とは…珍しい事もある物だな」

普「ま、俺様YDKだからなー!!ケセセセ」

独「……そうか。(怪しい…!)」

そんな感じでガヤガヤしていると、アーサーが教室に入って来た。私達の姿を見て目を見開いている。

英「お前ら、え、授業に出んのかよ?」

『まーね』

英「それにしてもどう言う風の吹き回しだ?
……何か企んでたりしねぇよな?」

『まさか。
そろそろ出ないとアーサーのメンツ潰れちゃうから』

そう言った私の後で悪友トリオがうんうん、と頷く。それにアーサーは何を思ったか至極嬉しそうな顔をして、

英「そ、そうか!
べ、別にそんな事思ってたんだとか嬉しくねぇんだからな!!
真面目に授業受けろよなっ!!」

『(うっはちょろい)』

仏「(うっはちょろい)」

西「(うっはちょろい)」

普「(うっはちょろい)」

その時、丁度始業のベルが鳴った。私達は慌てて席に座った。

あくゆーといたずらとわたし─2→←あくゆーとぞくへんとわたし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜葉 - またリクエストさせてください!悪友にテストを受けて欲しいです!お願いします! (2018年2月17日 23時) (レス) id: e19bf62fb6 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - ペココさん» 了解です!!リクエストありがとうございました!! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
ペココ - リクエストよろしいでしょうか?悪友の髪型をいじって欲しいです!よろしくお願いします! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 6ebaf1d346 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - 桜葉さん» ありがとうございます!遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)これからもよろしくです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
桜葉 - 斑杏さん» ありがとうございました!!凄く可愛かったです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 1b9c315117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。