検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,222 hit

あくゆーとりょこーとわたし─1(wakana0503様リク) ページ22

『うおっしゃああああ、行くぞ野郎共おおお!!』

「「おおおおお!!!!」」

現在関西空港前。一旦ドイツに集まって其処から十二時間程掛けて日本・大阪迄やってきた。
うんまあ、眉毛にボコられつつも、何とか完治してこの日に迄間に合わせたのだ。その為今のコンディションは最高である。

西「いやあ、ほんま菊ちゃんに感謝やんなあ」

仏「ねー、チケット代も宿代も全部払ってもらったし」

普「別にジジイん家でも良かったんだけどな」

『お爺ちゃんにも色々あるのよ…』

喩えばコミケとかね。
たまちゃんポチくんの写真撮ったりとかね。
それかただ私達の面倒見たくないか。
まあ私達一箇所に集まったら大変だもんな!

今も絶賛視線集め中なう。

「凄い外国人だ…」

「銀髪なんて珍しいね…」

「でも制服着てるね」

「何処の学校なんだろ…」

うん。お察しの通り、制服で来た。いや、ね?じいちゃんに『日本行くわ』って云ったら、『危ない!!』って泣き付くもんだから、それを見かねたゲルマンさんが『せめて制服を着ていればうちだと判るだろう』って助言してくれてこうなった。
基本制服着用だけど、まあ厭なら着なくてOKらしい。

『ねねね、先ずは何処行く!?』

普「俺様あれ食いてぇ!タコヤキ!!」

仏「あ、それならお兄さんオコノミヤキ食べたーい」

西「んなら先ずはホテル行かん?
荷物置いてこうや」

『そだね』

で、ホテル?旅館?みたいな所に着いた(早い)

『ねえ待って私達相部屋?四人部屋?』

普「んだよ、不満か?」

『いや、如何考えても可笑しいよね!?
なんで女が男三人に埋もれないといけないの!!』

仏「大丈夫だって、いまさら誰もお前の事襲ったりしないから」

『それはそれで傷付く』

西「じゃあ襖立てて寝ればええんとちゃう?
親分ら三人で寝るから、Aは一人で」

『何それ寂しい私も寝る』

普「何がしたかったんだよお前」

一人とか寂しい悲しい虚しい。無理。私ぬいぐるみとか無いと寝れないタイプだから。せめて襖は開けて。仲間外れいくない。

まあ結局襖を開けて、二部屋繋げて寝る事になった。いよっしゃ、枕投げするぞ。全員ボコってやる。

『それじゃあ、お昼食べよっか。
そーだな、今日の昼はタコヤキで、明日の昼をオコノミヤキにしよう』

普「Ja!」

仏「Oui〜」

西「Si〜!」

と云うことで、タコヤキ食べるよ!

…………

長くなりそうだ…

あくゆーとりょこーとわたし─2→←あくゆーとどっきりとわたし─3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 悪友トリオ ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜葉 - またリクエストさせてください!悪友にテストを受けて欲しいです!お願いします! (2018年2月17日 23時) (レス) id: e19bf62fb6 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - ペココさん» 了解です!!リクエストありがとうございました!! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
ペココ - リクエストよろしいでしょうか?悪友の髪型をいじって欲しいです!よろしくお願いします! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 6ebaf1d346 (このIDを非表示/違反報告)
斑杏(プロフ) - 桜葉さん» ありがとうございます!遅くなってしまってすいませんでした(^_^;)これからもよろしくです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 757faf627b (このIDを非表示/違反報告)
桜葉 - 斑杏さん» ありがとうございました!!凄く可愛かったです! (2017年12月3日 11時) (レス) id: 1b9c315117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年4月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。