検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:63,619 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんばんは!!
斑ですます←

3まで来ちゃいましたね……いつ終わるんでしょうかこれ←

まぁ、今回は少年探偵団と共に事件を解決したいと思います!!哀ちゃんと阿笠博士、は……おっと誰か来たようだ

取り敢えず注意どうぞ!



※注意※
・夢主ちゃんは眉毛の妹。
・国名も人名も出すつもりです。
・事件とかは作者が名探偵コナンを1巻〜10巻 までしかも持っていないのですげぇ古い事件。
・リア友に15巻まで借りました!
・というかまずこれコラボです。コラボ自体無 理な方は回れ右してお帰りください。
・中傷、悪コメ、荒らし等はお断り。
・題名の二字熟語は創作が多いかもしれません。←NEW!!



多いですが上記の事を承知した上で、「仕方 ねぇな、読んでやるよ。こっ、これは別にお前 の為じゃn((ry」という女神(又は神様)の方はそのまま本編へどうぞ!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんず。(プロフ) - スマホ禁止、辛いですね(汗)でも待っています!がんばってください! (2015年4月18日 13時) (レス) id: 968592fb5d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - *紅葉*さん» お粗末様でした!喜んで頂けて良かったです!!ver.4も宜しくお願いします! (2015年4月12日 15時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桔梗さん» ありがとうございます! (2015年4月12日 15時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
*紅葉*(プロフ) - ありがとうございます!!ご馳走様でした!!全っ全大丈夫です!!亜細亜大好きですし!とにかく感謝で一杯です。ありがとうございました!!(´∀`*) (2015年4月12日 15時) (レス) id: 8a0479c12f (このIDを非表示/違反報告)
桔梗 - 全然大丈夫です。次の話も楽しみに待ってますしいつでも良いですから! (きっと南伊領なのに悪友に浮気したからww) (2015年4月12日 14時) (レス) id: 8f332a9b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。