検索窓
今日:15 hit、昨日:44 hit、合計:126,091 hit

16P:襲撃-Raid- ページ17

『蘭!!』

江「蘭姉ちゃん!!」

男「!?」

茂みを出、太い木に背中を預け震えている蘭の目の前に、斧を持った朝見た包帯男が立っていた。

英「おい、蘭はいたか!?」ガサッ

男「!?」

ガサッ

兄さんの存在に気付いた包帯男は、茂みに姿を暗ました。

鈴「な、何?今の人…」

兄さんに降ろしてもらった園子は、呆然としてそう言った。



「「ほ、包帯男!?」」

別荘に戻り、蘭の話を皆に話す。

鈴「そうよ!森の中で蘭が襲われたのよ!」

太「マ、マジかよ…?」

叫ぶ園子の後ろで、蘭が不安そうに俯いている。

『太田さん達は見なかったんですか?三人とも森の中にいたんですよね?』

太「いや……オレは、雷に驚いて森の中に逃げ込んだ蘭ちゃんを探してて、それどころじゃなかったよ…」

江「(なーにが蘭ちゃんだ、馴れ馴れしい…)」

その後、角谷さんと池田さんも見なかったという。

鈴「ねぇ、姉貴はその男見なかった?この別荘の方に逃げて行ったと思ったんだけど…

綾「さぁ…夕飯の支度してたから…
高橋君は見た?」

高「いや、屋根の修理でずっと上にいたけど、そんな人来なかったと思うよ。
でも、妙な感じの人なら、この別荘に着いた時につり橋のそばで見かけたなぁ…」

高橋さんによると、その[妙な感じの人]は、黒っぽいマントにチューリップハットを被った、正に朝僕達が見た男だった。

毛「そうです!その人が私を襲ったんです!ねぇコナン君、A!!」

『ああ。
その男に間違いないようだね』

江「ボク達もここに来る時、その男の人を見かけたんだ!!」

角谷さんも太田さんも、その男を見たそう。角谷さんはこの近くの住人かと思ったそうだが、この近くの家は橋を渡ったずっと先に二、三件あるだけで、こっち側には山を超えなければ無いそうだ。

太「じゃーなんなんだよその男…」

角「とにかく警察に連絡を!!」

綾「う、うん!」ダッ

やはり……このままでは、取り返しのつかない事が起きそうな気がする。

鈴「なんかまるで映画みたいね!」

毛「え?」

鈴「筋書きはこうよ、人里離れた別荘に閉じ込められた十人が、森に潜む殺人鬼に次々と殺されていく…そして生き残った美男美女の二人は見事殺人鬼を倒し、めでたく結ばれてしまうのよー!!」

きゃーー!!

と頬に両手を当て黄色い悲鳴をあげる園子。



(英「日本人って……」)
(『ええ…』)
(「『妄想力凄いよな…/凄いですよね…』」)←

17P:断線-Disconnection-→←15P:尾行-Tailing-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 名探偵コナン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 劉さん» こんばんはー!了解、ギルちゃんに一票!(劉のためにw)更新頑張るわー、ありがとー (2015年2月19日 22時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんわー!是非ギルにしたってください(俺のためにw)!と言うことで、ギルベルト君に1票です!更新頑張ってね!(^^) (2015年2月19日 21時) (レス) id: e2cc5105f9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 忍MMTさん» 了解です!!ギルちゃん良いですよね、俺もギルちゃん好きです(*´ω`*)アンケート&コメントありがとうございました!! (2015年2月19日 20時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)
忍MMT(プロフ) - こんにちは?僕はギルベルトが大好きなので、ギルベルトに一票です (2015年2月19日 20時) (携帯から) (レス) id: 22c68d2be0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桃忍@普領(1582年生まれ)【忍MMT】さん» ありがとうございます!!まぁ、この事件はコナン知ってる人なら誰でも知ってると思いますwこれからも頑張りますのでどうか生温い目で見守って下さいませ。コメントありがとうございました!! (2015年2月11日 19時) (レス) id: 222ce81197 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。