検索窓
今日:16 hit、昨日:29 hit、合計:929,620 hit

あとがき(仮) ページ49

...あれ、中二病色男と春雨スープの団長、ほとんど出せずに終わったぞ?



んんー?


お、おっかしいな〜(震え声)




いやもう本当にすみません!


散々出す出す詐欺しておいて最後にチョロッと出ただけでした!




本当にごめんなさい!



...その代わりと言っては何ですが、次の章ではほとんどあの二人しか出さない予定なので許してください(震え声)









さて、気になる次回の題名ですが!

(別に気にならないんて言ったら私が大泣きするので言わないでください())




【俺に迫る野郎が多い件について】です!




...なんかもういい題名が思い付かなくて



誰か私にネーミングセンスをください(切実に)




そして、あとがき(仮)と書いてあるからには、

【俺の周りに色男が多い件について】はこれにて完結です!



ありがとうございました!




前作よりもたくさんの評価、お気に入り、コメント、とても嬉しかったです!



いつもニヤニヤしながら通知開いてます()




何より、
コメントでのマヨ方フィーバーについてのコメントと、春雨スープの団長と中二病色男についてのコメントが多かったのがとても面白かったです(笑)



でもまさかシリーズ三本目にまで行くとは思いませんでした


これも皆様のお陰です!本当にありがとうございます!



これから学校が始まり、更新は遅くなってしまうかもしれませんが見捨てずに最後まで見てくださると嬉しいです!



よろしくお願いします!




...では、あとがき(仮)もこのくらいにして次回お会いしましょう!



アディオス!






4月3日(火) ひなっぴー

この小説の続きへ→←九十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (660 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1278人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはぎ氏 - この神シリーズたまらんでござる(ニヤニヤ) (2021年10月17日 1時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
草薙@nyankolove_nagi - 「煙草が悲鳴をあげている」と「マヨ方さん」で笑った(真顔)← (2020年12月5日 17時) (レス) id: e70c8bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
うりよ - ンフフニヤケが止まらぬムフフ (2020年3月22日 6時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - すきです (2020年2月11日 2時) (レス) id: 05ebd46207 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - ニヨニヨ( -∀-) (2019年3月21日 7時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなっぴー | 作成日時:2018年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。