検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:929,612 hit

八十七話 ページ39






...。




......え?




撫でるのを止めて俺を強く抱き締める土方さん




...やっべ、今ので完璧目覚めたんだけど




...。




好き?あの土方さんが俺を?



鬼の副長と呼ばれて俺の尊敬してるあの土方十四郎が?




俺のことを?




...。




SUKI!!!?




『あ、あの土方さ、』



「夢の中なんだ、今だけでも名前で呼んでくれねェか」




俺の肩に顔を埋めて強請るように名前で呼べと言ってくる土方さん




...いや、




誰ェェェェェ!!!?



俺こんなに可愛い人知らねぇぞ!!!




展開が早すぎて中々追い付いていかない頭をフル回転させて今の状況を確認する




俺が物音にビビる



土方さんにくっつく



土方さんが起きて意味もなく俺に迫る



土方さんは今のこの状況を夢だと思ってる



...。



土方さん、これが現実だと知ったらどうなるんだろう(遠い目)




『あの、土...十四郎さん』



「何だ」




名前で呼んだことに満足したのか、十四郎さんはすぐに反応して顔を上げた




『これ、夢じゃなくて現実です』

八十八話→←八十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (660 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1278人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはぎ氏 - この神シリーズたまらんでござる(ニヤニヤ) (2021年10月17日 1時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
草薙@nyankolove_nagi - 「煙草が悲鳴をあげている」と「マヨ方さん」で笑った(真顔)← (2020年12月5日 17時) (レス) id: e70c8bbbc1 (このIDを非表示/違反報告)
うりよ - ンフフニヤケが止まらぬムフフ (2020年3月22日 6時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - すきです (2020年2月11日 2時) (レス) id: 05ebd46207 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこぬこ(プロフ) - ニヨニヨ( -∀-) (2019年3月21日 7時) (レス) id: a359276646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなっぴー | 作成日時:2018年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。