検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:67,007 hit

俺が風邪に掛かった話【坂田銀時】 ページ3






「大丈夫かA!38度なんて中々出る熱じゃないって聞いたアル!」



「神楽ちゃん、マスク」



「大丈夫だ神楽、こういうときは夢小説あるあるで、最終的には恋人の俺がキスしまくれば次の日にはそれが俺に移ってAは楽になる!」



『新八、コイツにもマスク。あと頭痛が痛いみたいだから冷えピタも』




ただ風邪に掛かっただけだってのに3人に囲まれて看取られるときみたいになってる




「頭痛が痛いって何!銀さんそんなに馬鹿にされてるの!?」



『...あー、頭痛くなってきた』



「無視!?」



「死ぬなAー!!!」



「ちょっと2人共声のボリューム落としません!?」




よく言った偉いぞ新八



正直な話、ちょっと寝かせてほしい




「ほら、Aさんも寝たいだろうから」



『...新八、お前は良い母さんになるよ』



「え、お母さん!?」



「新八マミー、私お腹空いたアル」



「新八母ちゃんAに粥作るから材料買って来て、てか買ってこい」



「誰がマミーだ誰が母ちゃんだァァァァ!!!」









「Aー、起きてるか?」




3人が出ていったあとに少し眠っていると銀時の声が聞こえた

そのあとにカチャンと何かを置く音がしてゆっくりと目を開ける




「飯食える?てか食えそう?」



『...あんま食欲沸かねぇ』




フルフルと頭を振るが




「でも薬飲まないといけないんで食べてもらいまーす」



『...何で聞いたんだよ』




頭と背中に腕を回され、強制的に体を起こされた

俺が風邪に掛かった話【坂田銀時】→←俺が風邪に掛かった話【坂田銀時】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lime(プロフ) - これもう更新されないんですかね? (2022年8月9日 21時) (レス) @page17 id: 9dc1bcf53d (このIDを非表示/違反報告)
たかし - 待ってます!! (2020年9月29日 20時) (レス) id: 97e21e1728 (このIDを非表示/違反報告)
ひなっぴー2(プロフ) - オリーブオイルさん» コメントありがとうございます!くっそ遅い亀更新ですが温かく見守っててやってください… (2019年3月3日 22時) (レス) id: f23895e19d (このIDを非表示/違反報告)
オリーブオイル - すごい面白いです!!更新頑張ってください!!楽しみに待ってますね!! (2018年9月16日 15時) (レス) id: 21d23993e8 (このIDを非表示/違反報告)
ひなっぴー2(プロフ) - 弐々さん» ありがとうございます。クソ更新速度ですがこれからも頑張ります! (2018年6月15日 23時) (レス) id: 82ffbfdc1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなっぴー | 作成日時:2018年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。