検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:144,791 hit

子供社長 ページ7

you


なんだか最近・・・・


神谷さんに・・・・・



避けられている気がする・・・・



店内で見かけたときは


「あ、神谷・・・」


神「あー杉田君!最近調子どう?」


杉「ね、姉さんっ!びっくりした〜」




社長室に行ったときは


「神谷さん、お話がー」


神「ご、ごめんAちゃん。用事〜」


なんて言って、すぐに部屋を出て行ってしまう。




私、何かしたな?


これじゃ、神谷さんに言いたいことも言えない!


こうなったら、無理やりにでも捕まえるしかない!



チャンスは訪れた。


店内に神谷さんが来たとき・・・


「神谷さん!お話があります」


そういって手をつかんで裏口のほうに引っ張っていった。


神「いやだ〜!話なんか聞きたくない〜」


子供のように駄々をこねている・・・


それでも話さなきゃいけないんだ!

久しぶりのコミュニケーション→←一応教師です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s愛音♪(プロフ) - すごく面白いです!いつもドキドキさせてもらっております。僕は、うたプリの小説家いているんですが、ここまで上手に書けません!なので尊敬しております。それと、リクエストなのですが、軽く逆ハーになってほしいです!かってごめんなさい! (2016年1月29日 18時) (レス) id: 2f907e07ca (このIDを非表示/違反報告)
s愛音♪(プロフ) - こんにちわ! (2016年1月29日 18時) (レス) id: 2f907e07ca (このIDを非表示/違反報告)
黒騎薔(プロフ) - 龍(女子)さん» 初めまして!コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。更新頑張りますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m (2015年12月25日 15時) (レス) id: ce53dcf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒騎薔(プロフ) - 不動カイトさん» dvd化したら即買いです笑 (2015年12月25日 15時) (レス) id: ce53dcf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
龍(女子) - こんにちは!というか、はじめまして!この小説僕大好きです!櫻井さんが先生とかヤバい!櫻井先生カッコいい!笑これからも、更新頑張ってください(*≧∀≦*)応援してます!(会話の邪魔してすみません(>_<)) (2015年12月23日 16時) (レス) id: ad741691b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒騎薔 | 作成日時:2015年10月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。