検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:144,784 hit

声で判別できる ページ27

you


くじ引きの結果、森久保さんと蒼井さんと前野さんと…



達「なんでまた?」



鈴木さん…




ペアっていうから、二人組とかだと思ってたけど、5人で行くなら怖くない…よね?




宮「道はー、ここ真っ直ぐだから、迷うことなーし!」



いってらっしゃ〜いと、笑顔で手を振られ、森に入っていく。



〈うわーーーー!〉



どこか遠くの方で声がした。


「ど、どなたの声ですかね?」


森「寺島くんかな?」


またどこかで悲鳴


「あれは…」


前「下野さんだと思う。」




今度は言葉にもなってない声。



「あ!あれはわかります。梶さんだ!」




なんて、明るい声で言ってるけど…



森「Aー、はやくおいで〜」



足がガクガクで動けてません‼



前「怖いものないから〜」


達「逆に、そこにいるとなんか出てくるかも」



そ、そんな〜



蒼「ほら、大丈夫?」


顔を上げると、蒼井さんが手を差し伸べてくれていた。



「すみません…」


森「それじゃあ森の奥まで走るぞ!」


森久保さんの合図で皆さんが走り出した。



________



途中、神谷さん、櫻井先生、諏訪部さん、鈴村さんなどにおどかされたけど





なんとかウサギのぬいぐるみを持って、帰ってこれました!

大人って…→←体力が有り余ってる人たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s愛音♪(プロフ) - すごく面白いです!いつもドキドキさせてもらっております。僕は、うたプリの小説家いているんですが、ここまで上手に書けません!なので尊敬しております。それと、リクエストなのですが、軽く逆ハーになってほしいです!かってごめんなさい! (2016年1月29日 18時) (レス) id: 2f907e07ca (このIDを非表示/違反報告)
s愛音♪(プロフ) - こんにちわ! (2016年1月29日 18時) (レス) id: 2f907e07ca (このIDを非表示/違反報告)
黒騎薔(プロフ) - 龍(女子)さん» 初めまして!コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。更新頑張りますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m (2015年12月25日 15時) (レス) id: ce53dcf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒騎薔(プロフ) - 不動カイトさん» dvd化したら即買いです笑 (2015年12月25日 15時) (レス) id: ce53dcf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
龍(女子) - こんにちは!というか、はじめまして!この小説僕大好きです!櫻井さんが先生とかヤバい!櫻井先生カッコいい!笑これからも、更新頑張ってください(*≧∀≦*)応援してます!(会話の邪魔してすみません(>_<)) (2015年12月23日 16時) (レス) id: ad741691b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒騎薔 | 作成日時:2015年10月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。