検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:144,805 hit

嬉しい ページ12

you


神「それじゃ、みんな部屋に荷物置いたら、大広間集合で」



えっと…私は3階の一番奥の部屋だから・・・


「よいしょっ!あー!腰痛い〜」


皆さん、なんでそんなに早く階段を上れるんですか?


達「お前の、なんでこんなに重いんだよ!」


横を通った鈴木さんが私の荷物を持った。


「必要な物入れてたら…そんな感じに…」


達「あ〜女って荷物多いっていうしな」


にやっといじわるそうな笑みを浮かべながら、小声で言った鈴木さん。


「お、男だって、それなりに荷物はありますよ!」


達「で?お前、部屋どこ?」


「あ〜3階の一番奥です。って、持ってってくれるんですか!?」


達「階段の途中でのろのろされてたら、ほかの人にも迷惑なんでね。」



そういって、私の旅行鞄を軽々持ち上げて、ひょいひょ〜いっと階段を昇っていく。



達「はい。どうぞ。」

私の部屋の前で、カバンを置いた鈴木さん。

「ありがとうございました」

達「別に・・・俺の部屋までの途中だし・・・Aって、一人部屋?」


「はい。皆さんは違うんですか?」


達「俺たちは2,3人とか、4人のとこもある。俺は拓篤と真守と一緒だしな」


「3人部屋なんですね」


達「あぁ。じゃ、俺も部屋行くわ」



私も部屋に入ろうとして、ふと階段のほうを見ると、


鈴木さんが下の階に降りて行ってるのが見えた。



もしかして、部屋、違う階だった・・・?



ここまでわざわざ上がってきてくれたのか・・・



なんか、うれしい?

やっぱり教えてもらえない→←欠伸ってひとにうつる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s愛音♪(プロフ) - すごく面白いです!いつもドキドキさせてもらっております。僕は、うたプリの小説家いているんですが、ここまで上手に書けません!なので尊敬しております。それと、リクエストなのですが、軽く逆ハーになってほしいです!かってごめんなさい! (2016年1月29日 18時) (レス) id: 2f907e07ca (このIDを非表示/違反報告)
s愛音♪(プロフ) - こんにちわ! (2016年1月29日 18時) (レス) id: 2f907e07ca (このIDを非表示/違反報告)
黒騎薔(プロフ) - 龍(女子)さん» 初めまして!コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。更新頑張りますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m (2015年12月25日 15時) (レス) id: ce53dcf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
黒騎薔(プロフ) - 不動カイトさん» dvd化したら即買いです笑 (2015年12月25日 15時) (レス) id: ce53dcf9b7 (このIDを非表示/違反報告)
龍(女子) - こんにちは!というか、はじめまして!この小説僕大好きです!櫻井さんが先生とかヤバい!櫻井先生カッコいい!笑これからも、更新頑張ってください(*≧∀≦*)応援してます!(会話の邪魔してすみません(>_<)) (2015年12月23日 16時) (レス) id: ad741691b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒騎薔 | 作成日時:2015年10月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。