検索窓
今日:24 hit、昨日:22 hit、合計:320,373 hit

就寝 ページ31

Aside



清水「あ、もうこんな時間」




雀田「結構喋ったね〜」




谷地「ふわぁ。す、スミマセン欠伸とか!?」




白福「仕方ないよ〜もうこんな時間だもんね〜」




宮ノ下「じゃあ、寝ますか!」




全員「はーい!」



「電気消しますね!」



清水「ありがと!」


カチッ



全員「おやすみなさーい!」
___________________________________________

「スースー」


「むにゃむにゃ…」


(ぜんっぜん寝れへん!?そうや自分、環境の違うところやったらならへんのやった!?日向家は夏ちゃんと言う温もりがあったからなぁ)




「よしっ、」←小声(外にでも行って夜風浴びてこ)

ガチャ


「やっぱ、夜は冷えるな〜」



?「どうしたんですか?こんな時間に」



「え…?貴方は…?」



赤葦「申し遅れました、梟谷の副主将の赤葦京治と言います。よろしくお願いしますね」




「あー、貴方がアカアシさんでしたか」



赤葦「?」



「あ、えっと、雀田さんと白福さんからお聞きしました!イケメンだ〜紳士だ〜って。あ!私は日向Aっていいます!」




赤葦「まったく、Aさんは眠れなかったんですか?」




「あー、そうなんです。自分新しい環境になるとなかなか寝付けないんでます。赤葦さんは?」






赤葦「俺?あー、主将の寝相が悪くって、起きてきた」




「…大変ですね〜。うちも単細胞バカが居て、主将とかが困ってます」アハハ




「どこでも、誰かは困ってるんですね」フフッ




(うわぁ、イケメンや。憎めへんな〜)




赤葦「あ、眠れないのだったら、ホットミルクとか飲んでみる?」




「え、いやいやそんなの申し訳ないです!?」




赤葦「いいっていいって。着いてきて」
___________________________________________

赤葦「はい、どーぞ」


コトッ




「あ、ありがとうございます…」(結局飲む羽目になってもた!申し訳ない…)


ゴクッ


「お、美味しい!!」



赤葦「良かった」
___________________________________________

「ごちそうさまでした〜」



赤葦「眠れそう?」



「なんだか、身体がぽかぽかしてきたので眠れそうです!」



赤葦「それは良かった。じゃあ、おやすみ」




「何から何までありがとうございます!おやすみなさい!」




赤葦(あんなに意気込んでおやすみなさいって言う人初めて見た)フフッ

朝ごはん→←恋バナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日向 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マネージャー業のとこの清水さんのセリフで「方弁」or「方言」が「方便」になってますよ (1月31日 4時) (レス) @page14 id: 701fbdee56 (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - 私もよくわからなくて調べたんですけど、関東の人は捻るとか言うらしくてぐねるは関西特有の言葉らしいですよ〜タブン (2021年11月2日 7時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
くコ:彡 - ぐねるって関西弁なんですか?生まれも育ちも兵庫人なのでそう言うのに疎くて…… (2021年11月2日 6時) (レス) @page2 id: 2a355457dd (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - 友達に関東の子がいて、私が「待って足ぐねった!?」って言ったら「ぐねる?ってなにそれ美味しいの?」って返されて分かりました! (2021年8月5日 17時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
ざとー鯨 - ぐねるって関西弁だったんですね!私は関西人何でぐねるぐねるいってます(笑) (2021年8月5日 15時) (レス) id: e25b0a7159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ | 作成日時:2021年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。