検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:68,330 hit

告白 ページ19

中村side





あれから度々無言の瞬間があったが、なんとか拙い会話で繋ぎ、ようやく家に着いた。

決心は…ついた。




中村「えっと…家、来ない?」




ここで、マイク前みたいなかっこいいセリフは出ないのが声優の憎いところだ。




田中「私もそう言おうと思ってました」




恥ずかしそうに、にこっと笑ったA。
でも、どこか緊張している。

そんなAを見て俺もあまり感じてなかった緊張感が一気に押し寄せた。




中村「…どうぞ」




ドアを開け、家の電気をつける。
もちろん誰もいないので、無音。
テレビをつける空気でもない。
そんな乾いた空気にまた緊張がはりつめる。


適当に座ってと言いかけた瞬間、Aがフローリングの上に正座した。
俺もつられて正面に正座する。


…いざ、この状況になると言葉は出てこなかった。
明らかに目が泳いでしまう俺に対し、Aは何も聞かず、話さずただただ待ちわびるように微笑を浮かべ俺の眼をまっすぐ見つめた。

その瞳に引き込まれそうになる。




中村「…あー……俺はお前が好きだ。」




恥ずかしくて目も見れず、顔も見れず言った俺も、さすがに無言に耐えれず恐る恐るAの顔を覗き込む。

すると、そのうるっと澄んだ眼を輝かせながら満面の笑みで言った。




田中「私も中村さんのことが好きです。」




ずっとクヨクヨ歳の差で悩み、何もできずにいた自分がバカらしくて、笑いがこみ上げてくる。




中村「くっはははは笑 あーなんか俺、本当かっこわる笑」


田中「中村さんはかっこいいですよ」




少し顔を赤く染めながら、優しい笑顔でそう言った。

こいつの方が俺より何枚も上手のようだ。
ゲームと同じく。
でも、ここだけは俺に上手く決めさせてくれ。




中村「こんなゲームばっかやってて、ふがいないおじさんでよければ……

















「 俺と付き合ってください。」

まだまだ続きます→←「「あのー」」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 杉田智和 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁくと(プロフ) - keyさん» コメントありがとうございます!コメント励みに頑張らせていただきます!先もいっぱい考えてはいるので、ついてきてくれると嬉しいです(*´ω`*) (2017年7月6日 0時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
key(プロフ) - 続編おめでとうございます!!シリーズ1作目からのファンです!!今後の展開を楽しみにしてます。更新頑張ってください!! (2017年7月6日 0時) (レス) id: 9b24bc732f (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - ぺぱーみんとさん» コメントありがとうございます!始めから見ていただき感謝です(TT)これからもまだまだ続くのでたのしんでいってください! (2017年7月5日 22時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぱーみんと(プロフ) - 始めっから見てます!続き、凄い楽しみですっ!!更新頑張って下さいっ!!(*´◇`*) (2017年7月5日 22時) (レス) id: c0ec5a5b0f (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - 悠衣さん» 毎回本当にありがとうございます!今回も悠衣さんからコメントいただけるんじゃないかなーと待っておりました^ ^毎回コメントありがとうございます。励みにしております。まだまだ続くと思いますが、暖かい目で見てくださると嬉しいです(^^) (2017年7月4日 16時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉると | 作成日時:2017年7月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。