検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:248,052 hit

そう、寝室。 ページ46

中村side





あれから収録が終わり、神谷さんの家に向かおうとしていた。




田中「あの、私愛猫が心配なので、1度帰ってもいいですか?」


神谷「うん、いいよー。てか、連れておいでよ」


田中「え、いいんですか?」


神谷「にゃーさんも喜ぶし、いいよ」


田中「じゃあ、1度帰って…あ、でも私神谷さんの家分からない…」


中村「じゃあ、俺が一緒に行くよ」




俺が間髪入れずにそう言うと、神谷さんはとてもニヤつきだした。
…後ろの杉田も小野さんと話しながらこちらを見てニヤニヤしている。




神谷「うんうん。そうしな!じゃ、用意して待ってるから!」




そう言うと余計な気を使ってのことか、素早く他の3人を引っ張り出ていった。




中村「じゃあ、行こうか」


田中「はい!」




外に出ると、夜桜が綺麗に咲いている。
そっか、もう春か。




田中「桜!きれー!」




…いや、お前の方が綺麗なんだけど。

まぁ、恥ずかしくてそんなセリフはマイク前でしか言えない。




中村「…あぁ、そーだな」


田中「あれ、そーいえばなんでお花見じゃなくて、家鍋なんですか??」


中村「…あいつらが酒飲みたいんじゃない?」


田中「でも、お花見だって、飲めr…。あぁ」




途中まで言って、以前の神谷さんを思い出したのか、察したようだ。

そんな話をしながらAの家に着いた。




田中「私バック取ってくるので、捕まえといてもらっていいですか?」


中村「はいよ。アルトー?」




呼ぶと、どこからか声が聞こえる。
…やっぱり返事するんだな。

もう一度呼ぶと、前回入るのを躊躇ったあの部屋から鳴き声がする。

そう、寝室。

一瞬やめとこうと思ったが、しょうがない。
だって、ほら!アルト捕まえなきゃ!

…入ろう。


ドアを開けると、小さめのベットが一つあり周りには台本が綺麗に並べられた本棚がある部屋。
しかし、ベットの上に衝撃的なものが置いてある。

洗濯物なのか、はたまた脱ぎっぱなしなのか俺には分からない。

見なかったフリをしてアルト探しを続けた。




中村「アルトー?」




近くで声が聞こえたが、手を出せなかった。

アルトがいたのはその、ベットの上に置かれた下着類の中。

触った瞬間、独房行きな気がした。




中村「…羨ましいな」




と一人で冗談を言いながら、やっと足元まで来たアルトを抱き上げ振り返ると、慌てたAが息を切らしドアの前に立った。




田中「み、見ました?」

…嫌かも。→←鍋を食べよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 杉田智和 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぁくと(プロフ) - 悠衣さん» コメントありがとうございます!!そう言って頂き本当に嬉しいです(/ω\)頑張るので、是非楽しんでご覧下さい! (2017年3月29日 23時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
悠衣(プロフ) - とってもとっても面白いです!!この小説大好きです。エンカウント編も楽しみにしてます! (2017年3月29日 22時) (携帯から) (レス) id: a5a3a00bb4 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - 蒼井憂雨さん» ありがとうございます(;▽;)このコメントを励みに頑張らさせていただきます!! (2017年3月22日 13時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)
蒼井憂雨(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください(*´ω`*) (2017年3月22日 12時) (レス) id: f7de849322 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁくと(プロフ) - 青宙先生。さん» 【ここからは直接脳内に】本当にありがとうございます。あなたのおかげでほかの読者にばれることなく、訂正ができます笑(超小声) 本当に丁寧な訂正コメントありがとうございました。(大声) (2017年3月20日 23時) (レス) id: 7033e1dd14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぉると | 作成日時:2017年2月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。