検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:120,026 hit

41 Takaki 4/30 ページ41

side tk


部屋に戻ると、雰囲気は一見和やかだった。


ゆうとが一生懸命にメンバーを盛り上げてくれていた。


ゆうと、大人になったな…。

ふとそんな事を思って、自分の事を振り返って、俺は何か変わっただろうかと考える。

…うん、変わったとは思う。


でも、それは歳を取ったからではなくて、伊野尾くんと出会ったから。
伊野尾くんを好きになったから。


それまで、自分の事が第一だった。
誰と恋をしていても。

伊野尾くんが俺を変えた。


自分の立場よりも、何よりも、伊野尾くんの事が大切なんだ。


だから。



もう、言わなきゃいけない。



「薮くん」



結果がどうなったとしても。




「話があるんだ」




もう、

はっきりさせようか。








本当は知ってるよ。


わかってたよ。



薮くんの事とは別に、
伊野尾くんに俺以外の誰かがいることだって。



俺は、考えるの苦手だから。
面倒なことも嫌いだし。


でもさ、

わかっちゃうんだよ。
わかりたくなくても。

考えなくても感じられる。

伊野尾くんのことなら。

…知らなくてもいいことまで。




俺は、伊野尾くんの言葉だけを信じていたかった。


伊野尾くんが俺を好きだと言ってくれるなら、

伊野尾くんが俺の側にいてくれるなら、


もう、それだけで良かった。



嘘があっても、

秘密があっても、

俺の伊野尾くんでいてくれるなら、それだけで良かったんだ。


伊野尾くんの全部を欲しいなんて、全てが知りたいなんて、そんなつもりはなかったんだ。







ゆうとが笑う。


山田が口を開く。


伊野尾くんが戻ってくる。


…流れていく時間が、まるで夢の中のようで。







収録の間、震え続ける伊野尾くんの肩を思わず抱いた。


…何を怖がってるの。伊野尾くん。


俺は、何があっても、伊野尾くんから離れない。

何があっても、伊野尾くんの事が好きなんだ。

でも、それは、伊野尾くんもわかっていること。




だから。





怖がってるのは、俺が離れていく事じゃないんだね。

42 Yabu 5/1→←40 Takaki 4/30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yoko(プロフ) - 夏夢さん» やぶぅ、取って付けたように、突然のカミングアウト!?言っちゃいました。なんつーか、この部屋にいる他の人の気まずさったらないよなー、とか思います…。「はあっ?なにどゆこと?」ってなってる大ちゃんsideとか書いてみたいですよ(需要、ないな…) (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - reiさん» 強火たかいの派reiさん、こまめなコメントいつもありがとうございます笑笑!やぶぅの応援が増えるなか、reiさんのコメントがあると、そうよねっやっぱりたかいのよねっ!となります!!お食事会ぃ!早くみたい!時間がなかなか取れないー!1日24時間じゃ足りないぃ! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - ちかりんさん» 初めましてちかりんさま!コメントありがとうございます!こんなヘロヘロのお話にお付き合いくださって感謝です!!薮くん応援ありがとうございます!やぶぅ、頑張ってます!願わくはリアルでも伊野尾くんとの仲良しエピソードを出して欲しい!やぶいのーーー!! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - みるみるみるきーさん» え、まさかのやまちゃっすか!!凄い衝撃展開にこれは白目むきますね!みるさんが言ったんだからね!ほんとにそういうことになっても付いてきてくださいよっ笑笑! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ぅっわ薮さん言った…!←読んだ時のリアル呟き。ツクにイン出来ず地団駄踏んでる間にこんな展開になってるなんて!しかも移行焦らしぷれいだなんて!お知らせ待ってるー! (2019年5月30日 0時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめめ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。