検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:304,570 hit

扱いレベル8 ページ10

『...じゃあ私はここでおいとましま〜






ガシッ



す』






「まぁ待ちなよ、及川さん年下の野郎に足引っ掻けられただなんて、
全く!気にしてないからさ、全く!」




『めっちゃ気にしてるじゃないですか青筋浮いてますよ
あとあれはわざとじゃないんですよ本当に
それに私は野郎じゃないです、女子です』





「うるさいやい!俺のこと担げる奴なんて女子と呼べるわけないだろ!」





『まぁお前筋肉で重いしな、てかあのときお前が女子に捕まってて大変そうだったから
助けてやったんだろ
感謝してほしいくらいだわ』





「はっ!俺を助けただなんて自惚れないでほしいね!どの道お前に助けられなくても
岩ちゃんが来てくれたんだから!」





『いや、助けて貰う前にまずは
その女子軍団から抜ける努力ぐらいはしろよ』





「俺女の子には優しくするのが当たり前なの

お ん な の こ に は
...ね?」





『お前まじ今この場でコンクリート突き破って埋めてやる』





「お前敬語は何処やったのさ」





『食べました』





「今吐き戻したんだね」





prrrrrrr





お、ラッキー






「チッ、そこで待ってな」





『逃げるに決まってんだろバカタレ』

(しょうがないから待っててやりますよ)






(^o^私)(゜_゜クソ川)






...しくったわ






「へ〜?誰から逃げるって?」





ヒョイッ






『あぁぁぁぁ!!軽々と担ぐんじゃねぇクソ川ァァァァ!!!!

パンツ見えるだろうがァァァァ!!!!』





「うわ重っ
お前のパンツ見たって誰も喜ばないから安心しな」





『軽々と担いだくせに何言ってやがる
あとそれはそれでなんか腹立つな』





「しょうがないから及川さんが押さえてやるよ」





『うわぁぁぁぁ!!!やめろ変態!クソ!う○こ!尻を触るなぁぁぁ!』





「お前の尻固いね」





『お前よりは柔らかいと思うんですけど』

扱いレベル9→←扱いレベル7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (910 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 雑愛 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々 - 更新楽しみにしています〜! (2022年7月31日 21時) (レス) @page30 id: bb94d48a8a (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。 (2021年11月9日 12時) (レス) @page30 id: f6d6805129 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - 楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2021年10月30日 10時) (レス) @page30 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
一人称俺(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2021年9月29日 11時) (レス) @page30 id: 99ae1a8e67 (このIDを非表示/違反報告)
あいるぅ - 頑張れー、楽しみです!! (2020年12月7日 6時) (レス) id: 94e84f4d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなっぴー | 作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。