検索窓
今日:40 hit、昨日:32 hit、合計:25,435 hit

第46話 ページ47

〜Aside〜



注文した料理が運ばれてテーブルに並べられた

「美味しそうね!」

「じゃあ食べよっか」

JKらしく(?)料理の写真を撮り、食事を始める

ランチセットのバンバーグを1口頬張る

「うーん!おいひい(美味しい)!」

ランチセットにして正解だったかも!本当に美味しい!

「一緒に食事する時いつも思うけど、ホントAって美味しそうに食べるわね」

「え、本当?」

そんな事初めて言われた…

「ホントホント、写真に残したいくらいよ」

そ、そんなに…?買い被り過ぎじゃない?

『撮っていい?』と聞かれて少々困惑しつつ、まぁ減るもんじゃないし…と思い了承した

しかも結構な枚数撮るから逆に心配になって来る

そんなに食べてるとこ撮ってフォルダ大丈夫?

しばらくして満足したのか野薔薇ちゃん写真を撮るのを止めた

「しっかし、よくそんなに食べれるわね」

そう言う野薔薇ちゃんの目線の先には私が注文した

ガッツリめのランチセットとデザートのふわふわパンケーキ

「えへへ…色々お店回ったらお腹空いちゃって

そういえば高専に入学してから食べる量ちょっと増えた気がする」

術式使うために頭フル回転させることも多いし、戦ってばっかりで運動量が多くなったからかも

中学まではもう少し少なくても大丈夫だったのにな

「そーなの?でも油断してたら太るから気をつけなさい」

「あ、そうだよね!気をつけるよ」

その可能性失念してた…適度ならいいけど行き過ぎると動きが鈍って術師生命に関わるもんね

あと純粋にみっともないし不健康

とはいえ今回は残す訳には行かないのでいつも通り食べることにして夕食を少し減らそうかな


その後食事を終えしばらく休憩しているとスマホを見ていた野薔薇ちゃんが

おもむろにこんなことを聞いてきた

「ねぇ、アンタって伏黒のことどう思ってんの?」

いきなりの質問に私はゴフッと思わず飲んでいた水を吹き出しそうになった

「ゴホッゲホッ…い、いきなりどうしたの?野薔薇ちゃん」

「いいでしょたまには

ずっと考えてたのよ、あんたたちの性格にしては距離近くね?って」

私達はたから見たらそんな感じに思われてたんだ

「まぁ伏黒くんとは高専入学前から同じ呪術師になる人としての関わりがあったし…正直慣れと言うしか」

今、記憶無くしてもう1回今の伏黒くんと人間関係構築しようとしても多分今ほどにはならないと思う…

第47話→←第45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - さらさん» ご覧いただきありがとうございます!楽しんで頂けてなによりです!これからもよろしくお願いします! (10月30日 6時) (レス) id: 6559ee5f93 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話めっちゃ大好きです!!凄く読みやすいです!!伏黒くんのお話も少ないので書いてくれて嬉しいです!!ゆっくりで良いので、更新楽しみにしてます!! (10月30日 1時) (レス) @page39 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 狗巻棘くんの()内のセリフは意訳です!なのでエンタメとして感覚で楽しんでいただけたらと思います! (9月20日 2時) (レス) id: 6559ee5f93 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ご覧いただきありがとうございます!更新頻度は少なくムラがありますが、更新された際には是非楽しんでいってください! (9月10日 1時) (レス) @page30 id: 59c0e1f65d (このIDを非表示/違反報告)
理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月29日 13時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2022年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。