検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:11,731 hit

『Family』by,楓 ページ18

私「…………………これで、お母さんとお父さんの恋のお話はお終い」







楓「なんだか、ロマンチックだった!」






私「そう?」







楓「うん!私も、大人になったらお父さんみたいな、




恰好良くて、強くて、優しい人と結婚したいなぁ!」








私「そうね、それじゃあ、楓はその人に好かれるくらいの良い女性にならなきゃ」ね」







楓「うん!あ、じゃあ私、お母さんみたいな人になる!」







私「それは楽しみねぇ」








二人で笑い合っていると、玄関の開く音がした。









中「ただいまー」









楓「あ、お父さん!」









楓とリビングの方へ行くと、中也が笑って楓と私を抱き締めた。









私「お帰り」








中「嗚呼、ただいま。体調は如何だ?」








私「元気よ。いつもよりかは、ね」








中「そうか。楓、母さんと良い子にしてたか?」









楓「うん!お母さんにね、お父さんとお母さんの、恋人の時の事を話して貰った!」









中「なっ、何話してんだよ、A………」









私「楓が聴きたいって言うんだもの」









中「ったく…///」









楓「お父さん、私ねー、大人になったら、お父さんみたいな人と結婚する!」









中「へー、そりゃ楽しみだなぁ」









楓「えへへー(#^.^#)」









(親友)「A〜、来たよ〜」









私「あ、上がって〜!」









太宰「いやあ、此処は何時来ても良い家だねえ。蛞蝓なんかには勿体無いよ」









中「嗚呼!?」









(親友)「まーまー、お二人さん」









沙「かーえでー!!」









楓「さやー!」








足元で楓と、(親友)の子供の沙耶が手を繋いでいる。









本当に仲が良いなあ。お父さん達とは大違いw









私「よしっ、それでは!




【第13回,太宰家&中原家の御食事会〜焼肉編〜】開催しまーす!」







(親友)/治/中/楓/沙耶「「「おおー!」」」

『Being done for』by,沙耶→←『『『Proposal』』』by,全員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妃薫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。