検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:72,986 hit
数ヶ月前に月を破壊した超生物を


武装探偵社と云う、合法組織と


ポーとマフィアと云う、非合法組織が


政府からの依頼により、


共同で暗殺する、


熱き戦いの、幕あk))




恋して暗殺して爆笑のお話の幕開けだ!!


___________________________________

皆さんこんにちは!まなのです!

いやあ、我ながら莫迦ですね!なんでかって?

掛け持ちだからさ!!

ハイ。御免なさい。掛け持ちです。

だって思いついちゃったんだもん!妄想が止まらないんだもん!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ亀更新ですけど頑張ります!

あ!多分この作品は、中編位になるかなぁと思います!

こちらもよろしくお願いします!↓

【中原中也】双つの黒に奪われる【太宰治】

其れではどうぞ!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 暗殺教室 , 双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イアデビル(プロフ) - え、面白いのに...ゆっくりでいいので最新待ってます!頑張ってください! (2019年5月22日 22時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずみかん(プロフ) - すごく面白いです!だから、消さないでください!ゆっくりでいいので、更新していただけると嬉しいです!すっ飛んで来ます! (2019年4月18日 23時) (レス) id: 0f93b089e1 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 消さないで下さい!応援してます (2018年9月29日 17時) (レス) id: 25a595dfc4 (このIDを非表示/違反報告)
はる猫Blood(プロフ) - 消すの勿体無いくらい面白いですっ!更新待ってますね! (2018年9月27日 22時) (レス) id: 414d01be61 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 消さないでください!続きが見たいです!ずっと待ってますし、応援しています! (2018年3月12日 23時) (レス) id: db6b08d5ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなの x他1人 | 作成日時:2017年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。