検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:44,882 hit

番外編 ページ21

A視点


何やかんやで今は寝室に行って寝る準備をしている中也と俺


いやここまで来たのはちゃんとした理由が有るんですよ だって中也が寝れないからって俺の部屋に来させたのに風呂入ってバイバイはねェだろ


しかも、中也部屋に戻ったって寝れねェだろうし←

中「ンじゃ 俺は先に寝るからな」


『ン?なんでそんなところで寝ようとしてんだ?』


中也が寝ようとしてるとことはソファだった いやなんで←


中「いや、だって普通そうだろ」


『いや、次の日腰痛くなるからこっち来い』


俺は自分の寝台の脇を叩く


中「いや それは流石に…」


『嫌か?』


少し残念だな


中「嫌ではねェけど」


『じゃ はよこっち来て』


中「待ってくれ、まだ心の準備が…?!」

『そんなんしなくていいだろ』

中「いや、でも!」

とデケェ声を出す中也 どうしたんだ?顔も赤いし

『風邪か?』

中「違ぇよ その好きな女と寝るなんて心臓が止まっちまうくらい恥ずいんだよ!」

え... 今好きな女って云ったか? 誰が?誰を?好きなんだ?

『え 誰が好きなんだ?』

中「手前だよ」

『え、俺?』

中「嗚呼」

『ヘ〜』

嬉しいな 俺もお前のこと好きだな

中「なんだよ そのニヤケ面は...」

『いや、嬉しいなァって思ってよ』

中「どう云う事だ?」

『だから俺とお前は両想いって事だ』

中「へーってはッ!!マジか!」

『マジだ』

中「つまり」

『つまり俺はお前の事が好きなんだよ』

中「なッ!」

『俺を好きになってくれてありがとな』

中「なんだよ その人生最後の言葉みたいな事云って」

『いや、思ってた事云っただけだよ』

番外編→←番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラズベリー(プロフ) - こちらこそありがとうございます!楽しみにしてます!! (2019年11月20日 22時) (レス) id: 56fb91a534 (このIDを非表示/違反報告)
乱黒桜(プロフ) - 了解です 今日から少しづつ書かせていただきます!リクエストありがとうございます (2019年11月20日 22時) (レス) id: 65075e2b47 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー(プロフ) - 一気読みしました!凄く面白いです。リクエストですが、中也に猫耳が生えるっていうのが読んでみたいです (2019年11月20日 21時) (レス) id: 56fb91a534 (このIDを非表示/違反報告)
乱黒桜(プロフ) - お気に入り50人になった記念として読者様のリクエスト受けます 皆さん気軽にリクエストください!! 期限は今日から今月一杯位ですかね... 明確に決まり次第お知らせします 今のところ今月一杯で行きます (2019年6月16日 15時) (レス) id: 65075e2b47 (このIDを非表示/違反報告)
乱黒桜 - ありがとうございます 更新頑張ります!不定期ですが... (2019年4月2日 11時) (レス) id: 7708af4935 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乱黒桜 | 作成日時:2018年10月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。