検索窓
今日:20 hit、昨日:99 hit、合計:233,702 hit

お土産 ページ43

.



【わしゃがなTV / USJお土産開封】




梶田「俺からチビちょろにプレゼントです」


中村「ありがとう。何これ」


梶田「中見てください」


中村「念の為聞くけど大丈夫だよね?笑」


梶田「安心してください!超可愛いですから。笑」





渡された袋から恐る恐る取り出されたのは
キャラクターのぬいぐるみ





中村「可愛い」


梶田「でしょ?これはミニオンのモブが持っているぬいぐるみですね」


中村「このサイズ感可愛いね」


梶田「喜んでくれたら嬉しいです」


中村「ぬいぐるみ好きだから喜ぶよ。ありがとう」


梶田「あっ、これもチビちょろにプレゼントです」


中村「俺以上にお土産買ってない?笑」


梶田「気づいたら色々カゴにぶち込んでたんですよね。笑」


中村「俺、そんなに持って帰れないよ」


梶田「家までお届けしますよ!笑」


中村「いや、大丈夫。笑」


梶田「冷たい。笑……えーっと後は、セボンスター大好きな我々としてはこれピーチ姫のお姫様セット!」


中村「そんなのあるんだ」


梶田「女児向けにもあるんですよ」


中村「何が入ってるの?」


梶田「ネックレスやブレスレットや……これは何だ?」


中村「ピーチなりきりセットでしょ」


梶田「本当だ!」


中村「これで君もピーチになって攫われよう!……みたいな。笑」


梶田「だとしたら、チビちょろが攫われちゃいますが。笑」


中村「じゃあ、駄目だわ。笑」


梶田「過保護。笑」


中村「でも、最近好きなんだよねこういうの。笑」


梶田「女子ですね。笑、その内パパの洗濯物と一緒に洗わないでとか言われますよ。笑」


中村「えっ…?」


梶田「えっ、ショック受けてます?笑」


中村「仮にそんな時が来たとしたら俺は耐えられない。笑」





.





梶田「中村さんはチビちょろにお土産は何あげたんですか?」


中村「俺?俺はスヌーピーのフード付きパーカー」


梶田「可愛い」


中村「でも、気に入ったのは俺らが被ってたマリオの帽子で俺のお土産は眼中になかったね。笑」


梶田「あれ大人用だしサイズやばくないですか?笑」


中村「ブカブカよ。本人は前が見えなくても全然気にならないみたい。笑」


梶田「チビちょろ可愛いすぎませんか!?」


中村「可愛いよ、うちの子」


梶田「この後お邪魔してもいいですか!」


中村「嫌だ。笑」




@中村悠一
サイズ感が可愛い
(マリオの帽子を被る嬉衣ちゃん)

  |

@マフィア梶田
今日も俺の推しは可愛い

イケボ→←花嫁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2318人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 中村悠一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりんビール(プロフ) - 完結おめでとうございます!!思わず最後は嬉しすぎて涙が出てしまいました笑本当にお疲れ様でした! (2月13日 23時) (レス) @page50 id: db75a70fe3 (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!最初から考えると長かったですね…ずっと楽しませていただいていました。日々の癒しをありがとうございました!これからも応援してます。ひとまずゆっくりしてください! (2月13日 2時) (レス) @page50 id: c879ee21ac (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 完結おめでとうございます!yum.さんの「なかちょろ夫婦の日常」がとても大好きでいつも読まさせていただきました☺️yun.さんのおかげで楽しい毎日を過ごしていました!本当にこの小説を止めずに投稿してくれてありがとうございます!これからも応援しています! (2月13日 0時) (レス) @page50 id: 7bd5ff8f83 (このIDを非表示/違反報告)
yun.(プロフ) - HIKARUさん» 赤ちゃんだった嬉衣ちゃんがついにお姉ちゃんになります。想像するだけで楽しいです。笑 (2月12日 21時) (レス) @page50 id: 938af5fae4 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 嬉衣ちゃんお姉ちゃんになるんですね。どんなお姉ちゃんになるか楽しみです (2月11日 23時) (レス) @page48 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun. | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。