検索窓
今日:6 hit、昨日:99 hit、合計:233,688 hit

頻度 ページ32

.



【フェス松 / ふりかえり松】



司会「みなさんから質問のメールを頂いていまして、えー…“前から気になっていたのですがエグイ下ネタのシーンはみなさんどんな気持ちで演じられてるのでしょうか”」


福山「最高に楽しいです!笑」


鈴村「そうだよね。笑」


櫻井「俺聞きたかったんですけど、女性キャストはどう思ってるんだろうなって」


鈴村「そこは気になる」


司会「女子の皆さんはどう思われてるんですか?えー、じゃあ、高橋さん!」


「えっ、私ですか…?」


中村「この場に高橋さんは1人しかいないよ。笑」


「えーっと、下ネタですよね……正直、よく分かってなくてですね……笑」


國立「ちょろちゃんは下ネタだと思うといつも隣にいる中村さんに小声で確認してますね。笑」


遠藤「あっ、してる!笑」


司会「えっ、中村くんが教えてるの?笑」


中村「聞かれるんでね。笑」


入野「この間、中村さんが居ない収録があったんですけど、代わりに潤さんが教えてました。笑」


福山「聞かれたんでちゃんと答えましたよ。笑」


中村「あっ!あれの犯人福山さんですか!!大変だったんですからね!」


福山「俺はただ家に帰って中村に言ってみなって言っただけですよ!笑」


櫻井「ちゃんと実践したんだ。笑」


「教えてもらったので!」


鈴村「変な所は勉強熱心なんだよな。笑」


中村「何でそれを他のことに活かせなかったんだよ。笑」


「え?」


神谷「潤はAに変なこと教えすぎなんだって!」


小野「神谷さんだって現場で下ネタが盛り上がってきたらAちゃんに振るじゃないですか!笑」


神谷「それは面白いから仕方がないだろ!笑」


中村「あの人の嫁で遊ばないでもらっていい?」


小野「こないだも急に“夜にやってんの?”って聞いてたし。笑」


神谷「だって、2人とも忙しいじゃん?だからいつやってるのかなって気になってさ。笑」


福山「忙しくてもやる時間はちゃんと作るんですよ!」


中村「ちょっ、勝手な想像しないで!」


神谷「A、夜にやってるんだっけ?笑」


「だから、やるって何をですか?」





会場には笑いが起こる






中村「うちの子、純粋なんでやめてくださいよ」


神谷「高橋A、流石だわ。笑」


「ねぇ、何で笑うの?」


神谷「で、中村いつやってんの?」


中村「…何をですか?笑」


神谷「いや、お前はそれで逃げれないから。笑」


中村「まぁ、やることはちゃんとやってますよ。笑」

財布→←•



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2318人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 中村悠一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりんビール(プロフ) - 完結おめでとうございます!!思わず最後は嬉しすぎて涙が出てしまいました笑本当にお疲れ様でした! (2月13日 23時) (レス) @page50 id: db75a70fe3 (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!最初から考えると長かったですね…ずっと楽しませていただいていました。日々の癒しをありがとうございました!これからも応援してます。ひとまずゆっくりしてください! (2月13日 2時) (レス) @page50 id: c879ee21ac (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 完結おめでとうございます!yum.さんの「なかちょろ夫婦の日常」がとても大好きでいつも読まさせていただきました☺️yun.さんのおかげで楽しい毎日を過ごしていました!本当にこの小説を止めずに投稿してくれてありがとうございます!これからも応援しています! (2月13日 0時) (レス) @page50 id: 7bd5ff8f83 (このIDを非表示/違反報告)
yun.(プロフ) - HIKARUさん» 赤ちゃんだった嬉衣ちゃんがついにお姉ちゃんになります。想像するだけで楽しいです。笑 (2月12日 21時) (レス) @page50 id: 938af5fae4 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 嬉衣ちゃんお姉ちゃんになるんですね。どんなお姉ちゃんになるか楽しみです (2月11日 23時) (レス) @page48 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun. | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。