検索窓
今日:66 hit、昨日:99 hit、合計:233,748 hit

ページ31

Hiroki.Y side


.


『遅い時間までありがとうね』


「こちらこそ仕事なのに遊びのようで楽しかったです!笑」


徳井「今度スタジオにも遊びに来てくださいね」


「いつでも呼んでください!笑」





と、向けられる笑顔に俺も自然と笑顔になる





俺もだけど夜あそびスタッフは
Aちゃんのこの笑顔に弱いんだよな。笑





『もうお迎えきてるじゃん。笑』


「早いですね。笑」





店の外に出れば見覚えのある車が止まっていた





『しゃーない。挨拶してくるか。笑』


徳井「行きましょうか。笑」





俺らが近づくと気づいて窓を開ける中村






中村「お疲れ様です」


『お疲れ様』


徳井「お疲れ様です!」





そして、後部座席にはチャイルドシートに
大人しく座っている嬉衣ちゃんの姿





徳井「えっ、可愛い…っ!!初めてまして、お名前は?」


「嬉衣ですって。笑」


嬉衣「んーっ」


「お眠だね。笑」


中村「さっきまで爆睡してたからね。笑」


嬉衣「…!!あっあっ!」


「あっ、安元さんに気づいた。笑」





両手を伸ばし安元さんに抱っこをせがむ嬉衣





中村「今日は抱っこしないよ。笑」


嬉衣「う゛ぅー…」


『パパが駄目だってさ。笑』


中村「抱っこしたら離れなくなるでしょ。笑」


「嬉衣ちゃん、安元さんのこと好きだもんね。笑」


『嬉しい限り。笑』





本当可愛すぎて連れて帰りたくなるよ





『これプレゼントね』


中村「何それ?」


「企画のガチャガチャ。笑」


中村「その企画は遊びじゃん。笑…嬉衣、安元さんにあーとは?」





と、俺に向かってお辞儀をしてくれる嬉衣ちゃん





『可愛いなぁっ、おい!!』


中村「うちの子、可愛いでしょ。笑」


嬉衣「ぱぱっ!」


中村「ん、何あけるの?」





貰ったガチャガチャを中村に差し出す





中村「安元さん開けてあけてもらっていい?」


『荷物持ってるからちょっと待ってね』


徳井「私開けますよ!…ちょっと貸してね」


嬉衣「あぁっ!!」

 
中村「取らない、取らないよ。笑」


「開けてくれてるんだよ。笑」


徳井「暫しお待ちを…はい、開きました!どうぞ!!」


中村「あーとは?」





徳井さんからガチャガチャを受け取り
中村の言葉で再びお辞儀をする嬉衣ちゃん






徳井「可愛い…!」


嬉衣「ぱっぱ!」


中村「よかったねー、可愛い可愛い。笑」


『めちゃくちゃ棒読み。笑』


中村「本人は満足してるからいいの。笑」

頻度→←ガチャガチャ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2318人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 中村悠一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりんビール(プロフ) - 完結おめでとうございます!!思わず最後は嬉しすぎて涙が出てしまいました笑本当にお疲れ様でした! (2月13日 23時) (レス) @page50 id: db75a70fe3 (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!最初から考えると長かったですね…ずっと楽しませていただいていました。日々の癒しをありがとうございました!これからも応援してます。ひとまずゆっくりしてください! (2月13日 2時) (レス) @page50 id: c879ee21ac (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 完結おめでとうございます!yum.さんの「なかちょろ夫婦の日常」がとても大好きでいつも読まさせていただきました☺️yun.さんのおかげで楽しい毎日を過ごしていました!本当にこの小説を止めずに投稿してくれてありがとうございます!これからも応援しています! (2月13日 0時) (レス) @page50 id: 7bd5ff8f83 (このIDを非表示/違反報告)
yun.(プロフ) - HIKARUさん» 赤ちゃんだった嬉衣ちゃんがついにお姉ちゃんになります。想像するだけで楽しいです。笑 (2月12日 21時) (レス) @page50 id: 938af5fae4 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 嬉衣ちゃんお姉ちゃんになるんですね。どんなお姉ちゃんになるか楽しみです (2月11日 23時) (レス) @page48 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun. | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。